【参拝】出世稲荷にご祈願!! | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

こんにちは!
ポーセラーツ&ビューティサロン
maison de FiloRossoの
ままぼっくりです♪
昨日からとあるスクール?塾?に
通い始めました
皆様のためにも
想いを実現すべく頑張ります
その前に早朝から
芸能人も訪れるという
代々木八幡宮にある
出世稲荷
に行って来ました
写真byパパ&cocoさん
あれ?鳥居が切れてる(笑)
見ただけで分かっちゃう位
良い気が広がっていました
本殿の右奥にお稲荷さま
お客様にお渡しするshop cardや
塾で使うテキスト、
いつも使うアイディア帳
などにパワーチャージ
こちらのshop cardは
福岡三越の催事でもお配りしますので
是非お立ち寄り下さい
お参りしてから
絵馬も書きました
おみくじも
みんな大吉
maison de FiloRossoを通じて
皆様に素敵なご縁が
もたらされますように