DueOnde~女性のための女性のからだセミナー~開催しました!10/9 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山



かなーり遅いレポとなってしまいましたが…
10月9日に自宅では初の
セミナーを開催させていただきました!!!

自宅でも初、
そして産後初の復帰第一弾でしたニコニコ

今回からセミナーの名前も
命名いたしましたドキドキ



その名も…

Due Onde
~女性のための女性のからだセミナー~


DueOndeとはフランス語で
【分かち合う】という意味がありますドキドキ



情報が氾濫していて
正しいことは隠されてしまうような世の中。
大切なのは自分で情報を取りにいき
選ぶ!ということです。

私が学んできた予防医学や経皮毒
あまり知られていないr世の中の本当の話
また、妊娠・出産で実際に実験?したこと
などなど沢山の情報を
今でも将来でも家庭(家族)を守っていく女性に
分かち合いたいという想いでつけました。



セミナー風景をyayoiちゃんが
写真を撮ってくれましたドキドキ



まずは、うわさの美人JUICEドキドキ



読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー-未設定
(ちなみに、こちらのC&Sは出産前日に作ったものw)


読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー


セミナー中着用しているのは
加藤なぎささんの
可愛いエプロンで有名なエレグランスと
長谷川朋美さんの
LUMIERとのコラボの
サロネーゼエプロンです音譜
こちら、いらっしゃた皆様にも大好評でしたラブラブ!



読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー


今回は、第一回ということで
分かりやすい基礎の基礎のお話を
させていただきましたドキドキ


そして、目で見て分かる
経皮毒の実験や、
抗酸化チェックもしていただきました天使


読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー


もっともっとお伝えしたいことはあったのですが
2時間では細かい説明までいけず・・・・ガーン
なのに最後はかなりかけあしでしたあせる



今回のセミナーでは、
正しい知識を知って頂いたうえで
まずは毎日の生活習慣、
特に食や毎日使うものを
見直す提案を中心にさせていただきましたビックリマーク



しかし、生活習慣ってそんな簡単に変えるのって
難しいですよねショック!
というか、そんなことができていたら
何も悩まない!って話ですよね得意げ


でも、意識して気をつけるというのが
大切だと思います。


こちらは、私の個人的な考えですが
お伝えする立場な以上、
伝えっぱなしではよくないと思うのです。

全ての方をとは行きませんが、
こうしてわざわざセミナーにまで
いらしてくださった方々(ご希望の方)には
改善していただけるまでしっかり
サポートさせていただく責任があると思っています。


そのため、まずはご自分での意識チェンジキラキラ
約2ヵ月後にまたカウンセリングまたは
セミナーにいらしていただき
ご自分で出来ることだけでどの位改善できたかを
みさせていただきます音譜

その結果に合わせて
お一人お一人に合わせたご提案を
させていただきますドキドキ
最先端技術を駆使してサポートさせて
いただきますねニコニコ



この考えはサロンmaison de FiloRosso全体の
理念でもありますキラキラ
当たり前ですが、
お客様お一人お一人に満足していただけるよう
結果にこだわりますラブラブ



セミナーのあとは
桜新町ではとっても有名なプラチノの
旬なSWEETSでTea Timeコーヒーラブラブ



読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー-未設定





帰りにはお一人お一人に合わせた
プレゼントをお渡ししましたベル
(10月はハロウィン仕様ハロウィンドキドキ




読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー-未設定



みなさまでお写真を忘れてしまったのですが
最後に撮れた
フードビューティプランナーのyayoiちゃんドキドキ

読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー


シルバーエステで起業中のtomoyoさんドキドキ


読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー




お写真がないのですが
kiyo先生、yuriさん。
皆様ご多忙の中駆けつけてくださり
ありがとうございましたドキドキ


おかげさまでキャンセル待ちにまでなり
本当にありがとうございましたドキドキ



今回は資料を0から作り
こんなに緊張したセミナー初めてでしたが
とても良い経験になりましたニコニコ



今回、本当は一番伝えたかった
妊娠や出産について。
全然触れられずもうしわけありませんあせる


次回は(年内に1回したいなぁ。。。)は
妊娠力や出産、
さらに育児への準備、アレルギー予防
についてしたいと思います。
(今回いらっしゃれなかった方のために
基礎編を別日か同じ日にできれば・・・)


育児への準備は
妊娠前、妊娠中から始まっているのですよーラブラブ


またお知らせいたします音譜

(ご希望などありましたらご連絡ください♪)