プレゼントに頂いた素敵なバラのアレンジメント | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山



先日大好きなmarikoさんの働く
JWELRY Shop指輪Angelinaに
旦那さんと伺いました音譜
(これについてはまた別記事で)



帰り際....
あと数日で結婚記念日だった私たちに
marikoさんからお花のPresentブーケ1
いただいちゃいましたドキドキ




読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー-未設定


右上には可愛いうさぎさんの
messageまで恋の矢


(頂いたときはハロウィン仕様の
可愛いおばけさんオバケたちも
ついていたのですが
歩いている間にどこかにお消えに...ガーン




早速、お家でハロウィン仕様で飾りましたハロウィンキラキラ





読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー






読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー




読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー



普段自分では薄い色のお花ばかり
目がいってしまうのですが
この色合いはとても素敵で毎日眺めながら
癒されていますドキドキ
この色合いハマってしまいそうキラキラ


(コーラルオレンジとサーモンピンクが混ざったようなバラと
赤いバラも黄色が入ってて可愛いラブラブ


marikoさんの素敵なお心遣いに
夫婦で大感激でしたラブラブ!


marikoさんありがとうございますドキドキ