時は今。 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
 
今日は早朝からバタバタして
出かけました。
 
 
 
コメダでモーニング
 
 
 
 
 
 
今日も一日家族に支えられた
一日でした。
 
 
 
結婚相手が彼で良かったと
つくづく感謝した一日でもありました。
 
 
 
cocoさんのおかげで
笑ってられる。
 
みんなを癒してくれる
存在でした
 
 
 
この前のblogにも書きましたが
こんな時こそ弱ってる場合じゃない。
でも、本当に
何かパワーが降ってきたみたいに
やる気がいっきに加速した気がします。
 
 
 
時は今。
師匠がいつも口にする言葉。
 
 
人生が2度3度あるなら諦めてもいい。
でも1度しかない人生だから
思い描く人生を。
家族を大切に
周りの人を大切に精一杯生きる。
 
 
 
 
後悔しないように今頑張らないと