LAS CHICAS@表参道 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
 
 
お稽古の帰り
表参道に忘れ物を取りに行って
帰りに大好きな
 
ランチしてきました
 
 
 
 
 
チキンブリトーのランチセット
 
 
 
saladaかsoupが選べて
私はsoupをchoice
 
 
 
 
 
本日のsoupは
チキンのココナッツカレー風soup
 
 
with自家製bread
 
 
このsoupしつこくなくて
美味しかったぁ
 
 
 
チキンブリトー
 
 
 
このケチャップスタンドが
出てくるあたりが
外国を感じさせる
 
 
ブリトーの中身は
チキン、レタス、お豆だったよ
 
 
 
セットの飲み物は
アッサムティーを
orderしてたんだけど
店員さんが
Baby?大丈夫~?
カモミールも出来るよ~
と言って下さり
(set menuにはないのに特別に)
お言葉に甘えることに
 
 
 
 
 
 
カモミールって
昔はちょっと苦手だったけど
とっても美味しかったぁ
 
 
 
ここのお店
店員さんが外国の方が多くて
お客さんも外国の方が沢山
 
 
 
日本語も通じるけど
基本英語なので
ここに来るだけで毎回
モチベーションアップ
 
 
 
店員さんもすごく
friendlyで仲良しに
英語の勉強にもなるし
海外にいる気分になって最高
 
 
 
ちなみにここ、
子供もOKだから
休日はママや子供が
いっぱいの時もあるの
 
 
 
私もここでママ会したいなぁ