ブリザーブドフラワーLesson@flower bee | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

遅くなってしまいましたが
先週ブリザーブドフラワー
Lesson
行ってきました
お家の近くにも素敵な
お教室があるのですが
今回はずっと気になっていた
さんに
伺いました
http://flowerbee.exblog.jp/
今回は、限定数の
ローラアシュレイ
キャンドルスタンドを使った
アレンジメントに挑戦
幸運にも私が
最後の1つだったそうです
まずはワイヤーリングをして
オアシスにファーを付けて
準備完了
ワイヤーリング
細かくて大変だけど楽しい
さぁ、オアシスに差していきます
集中していたら
あっという間でした
出来上がり
こちらは
先生の見本
こちらの色合いも素敵ー
綺麗なものを見て
沢山笑って
お腹のちびも元気に
先生は美し過ぎてエレガント
しかも面白くて
憧れの女性なんです
先生はテーブルコーディネートも
とっても素敵で
(お噂通り)
楽しみにしていた
Lesson後のteaタイム
素敵な時間に
happyな気持ちになりました
お写真がカメラなので
またアップいたします
来月は3ヶ月に1回の
テーブルコーディネートの
Lessonがあるそぅなので
是非参加したいです
またレポ致します
ままぼっくり