トムヤムの会@渋谷 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
 
 
実家に帰る前に
大好きな先輩
まきたむ
かよたん
渋谷のティヌーンで
トムヤムの会
 
 
 
空心菜
 
 
 
 
 
初のトムヤムラーメン
 
 
麺が中華麺と
ビーフン(太さ3種類)
から選べて
私はバーミン(中華麺)
にしました
 
 
 
 
 
 
デザートが食べたくて
トコトコFRAMESへ
 
 
 
ケーキの3種盛り
 
 
 
 
 
 
ボリューミー
 
 
3人で爆笑のgirls talk
 
 
星Pが来れなくて残念
だったけど
楽しかったぁ
 
 
 
妊婦と遊んでくれる
優しい先輩方です
 
 
 
今日実家へ帰って、
明日は朝一で健診です
 
 
 
ちびどれ位大きくなってるかなぁ
 
 
 
また健診結果は
ご報告致します