妊娠後初の美容院♪@原宿 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
 
 
 
は久しぶりに
美容院へ
 
 
 
19歳からお世話になってる
松橋さんと北澤さん
 
 
 
去年独立されて
今は原宿のhairPAULA
というスペースで
フリーランス
やってらっしゃいます
 
 
 
妊娠してから初の美容院
 
 
 
暗めのアッシュで、
毛先にかけてグラデーション
伸びても目立たないように
してもらいました
 
 
 
今回も満足な素敵な色に
して頂きました
 
 
いつ行っても、特に伝えなくても
私好みの色に仕上げて下さいます
 
 
 
 
 
 
写真じゃ実際より
少し暗めかな
 
 
cutも、
オールアップ出来るよぅに
あまり短くせず
量を減らすのを重点的に
してもらいました
 
 
 
トリートメントもして
久しぶりに綺麗になったら
パパもすごい
喜んでくれました
 
 
 
妊娠さんと言っても、
綺麗でいなくちゃって実感
 
 
 
赤ちゃん
負担をかけたくないので
coloreは頻繁には出来ないけど、
careしたり、
アレンジしたり
工夫していきたいと思います