こんにちは爆笑

またまたお久しぶりですびっくりマーク



キラキラ主婦をいまだに目指してます!!

ズボラー主婦のききです照れ



☝️以前の投稿の冷蔵庫はどうなったかというと…




日立の冷蔵庫の鏡面ドア…まだまだこのままで💦

11月まで部品が入らないそうです

養生テープはさすがに恥ずかしいのでDAISOでガラスの飛び散り防止フィルムを購入してそれを貼って

柄として楽しんでます飛び出すハート





客人の反応は



どうした?びっくり

何かおしゃれな冷蔵庫ねラブ


の二択です🤣


まあもう少し楽しみますねニコニコ飛び出すハート





今日の本題は最近感激したお品のご紹介です!



ご主人の匂いにお困りの主婦の方必見!!爆笑



このお品に辿り着いたのは、私のベッドルームが

犬くさい…えーんと思ったのがきっかけです。



わんこ2匹と寝てるので匂いに敏感な私は自分の部屋に入った時の犬臭が気になり対策を考えました。




スプレーとかはその時は良くなるのですが、

すぐに効果が切れてしまって…ガーン




そこで楽天でたまたま見つけたものを試しに3個買って自分の部屋で試しました。





犬臭が消えたので、効果ありと判断スター



その後も旦那の衣類も入れているウォークインクローゼットの独特の匂いが気になっていたので、そこに場所を移して様子を見ると消えてる!!ニヤニヤ



あまりの効果に追加で6個購入しましたにっこり




見た目は至ってシンプルおねがい



色は他にもたくさんあります!


☝️説明書



こんな感じのしっかりとした梱包ですごく軽いです



お値段が少し高いかなぁ?と思ったんですが天日干しすればまた効果あるということで半永久ということなので、まあコスパはとても良いと思いますおねがい



追加で購入し届いたので早速1番臭いと子供から評判のお部屋7畳の旦那の部屋に2個置いてみました!



アイコスと加齢臭が混じった部屋が半日でもともと置いてあった芳香剤の匂いのお部屋になりました笑ううさぎ





子供たちと置く前の匂いを確認しておき、半日たった時の匂いを比較してみると…




子供たちは

臭くなーーーーい!ニコニコとびっくり




こんな変哲もない四角い箱の効果を信じていなかった子供たちはかなり驚いてました驚き



旦那はそう?えーといっていたけど、翌日仕事から帰ってきて自分の部屋に入った瞬間に

本当だ!!匂いがない…と自覚できてました笑笑⇦今頃?



旦那の加齢臭だけでなく…ペット臭にも効果あり✨

6畳で3個とか書いてあるんですが、7畳で2個でも十分です!

旦那は一個でいけるんじゃない?と自分の匂いを侮っていますが、せっかく消えたので旦那の部屋のは二つのままで減らしきれないききなのでした爆笑



最近、元々のズボラーが出て…

なかなかブログを開くことがなく…ニヤニヤ



でも、衝撃だったので皆さんに伝えたく重い筆をとりました!笑笑






では、またウインク

突然現れます