こんにちはおねがい



キラキラ主婦を目指す、ズボラー主婦のききです


爆笑




ほんと、毎日暑いですね💦


暑いし喉乾くし、スイカ🍉がアンチエイジングに適してるときいてスイカを1玉躊躇せずにかえるように最近なりましたチュー




大きめの保存容器にカットして置いとくと、子供達でも、自分でちょいちょい食べやすいですねウインク



私が何かしてるときに限って

ママーほんわかスイカ食べたーーいって言われると、スイカ切るの私的に大掛かりな仕事の分類にはいるのですごく嫌なんですが…


自分の空いたタイミング、気分が乗っている時、このようにしておくのがズボラのポイントですニヤニヤ



ふるさと納税でも頼んでます✨







まだたくさんあるのに次女はスイカ好きすぎてこの状態…


カブトムシか?びっくりとツッコミ満載です笑笑







以前のこちらの👇ブログで我が家に

2匹のムカデがでたお話をしております。


☝️閲覧注意ムカデの写真ものせてます



多分ですが、窓もない部屋に囲まれたトイレの前に2回とも出現したので




侵入経路はトイレのここ!!



排水口だと思うんです!!



そこでAmazonでこちらを購入!









あれからムカデは一度もみてないので、やはりここからだったと確信しますプンプン



ムカデよけの芳香剤も二個も置いたからかもですがチュー







排水口カバーいいけど…

何か見た目ちょっとなぁー真顔とおもっていたら


DAISOでこちらを発見




早速置いてみる…


おぉひらめき備え付けみたいだし、一個50円なら汚くなったら交換でいい感じ指差し


あの網より若干高級にみえます笑笑


DAISOとかかに、白いやつは昔からありましたがステンレス風なのはなかったと思いますウインク





ブログの主旨はズボラー主婦の話なのでおひとつ



スリコで買ったウォーターボトル

一見、普通のボトルに見えますが…



ズボラーな私はよくペットボトルの蓋半空きか?なしの状態で机の上に置きっぱなしなんです泣き笑い

旦那からよく指摘されるんですが…えー



このウォーターボトルはそんな私にピッタリ商品ラブ



傾けたら水が出て、立てたら蓋が勝手に閉まるってってこれ考えた人、最強のズボラーか天才じゃない?と思う今日この頃です目がハート