こんばんは!キラキラ主婦を

目指すズボラー主婦のききですウインク




先日、子供が大好きなくら寿司へデレデレ


超トロづくしフェアがあってまして


極みの逸品酔っ払い

美味しかったですよだれ




たぷりいくら軍艦旦那が頼んだら…



来たのはこれ笑笑おーっ!


何かスカスカで普通のより少ないんじゃあ??

最近どこも、広告に偽りありだなぁ…ねー





よっぽどのことがないと、何も言わない旦那も

これにはちょっと呆れてました指差し



もちろんクレームとかは言いませんけど笑







前回の続き、旅行の二日目のお話



朝もバイキングでしたキラキラ


沢山種類がある中、厳選して鯛茶漬けにステーキにオムレツをいただきました❣️





具を決めてオーダーしたらおにぎりを握ってくれるコーナーもあり🍙美味しかったらしいですラブラブ





朝から贅沢だぁ看板持ちデザートの写真とってないけど、デザートも朝から豊富でプリンが美味しすぎました🍮




食後に娘二人と3人で砂浜で水遊び&貝殻集め🐚

朝から日差しと海風が凄かったですショック



旦那は優雅にお部屋で待機うーん

涼しいお部屋の中から

写真だけ撮ってくれてましたねー



浜辺を満喫したあとに



チェックアウトして唐津では観光せず

その後は福岡に帰って遊んで帰りましたニコニコ




     inチームラボフォレスト 福岡 - SBI証券












初めてのチームラボに大興奮の二人ニコニコ



楽しい夏の思い出になりましたスター

 



子供たちが一生懸命集めた貝殻たち爆笑





夏休みの作品に使えそう飛び出すハート



お土産にこちらのあおさのスパイスを

買って帰りました照れ美味しかったです






最近、お気に入りこちらのもなかを

今年はお中元にこちらをおくりましたおねがい






甘さ控えめなあんこに、最中の香ばしい香りと
食感が堪りません✨