キラキラ主婦を目指すズボラー主婦のききです爆笑




二年ぶりの家族旅行に行ってきましたラブ



ちょっと近場の佐賀県唐津へ自宅から車で1時間半

かなりちょうど良い距離感照れ


お昼はイカ好きの長女が調べて口コミよかった

玄洋さん

予約ができないので1時間弱待ちました泣き笑い

日頃、引きこもりモグラ主婦には死ぬほど暑かったです🤣



待った甲斐もあり


イカがとっても綺麗で美味しかったです





私は鯛茶漬けが食べたかったので単品料理


    海の幸がとってもおいしかったですニコニコ



その後、ホテルへ

佐賀県の唐津シーサイドホテル東館です指差し


ふるさと納税ペアチケット2枚を

旦那のご両親からいただきましたニコニコ



なので、一人分35000円追加で

今回の五人家族でホテル代は35000円ポッキリ目がハート







35000円で旅行できるなんて

ありがたや〜ニコニコ





草木恐怖症の長女と草木のレアショット🤣




家具も照明も素敵おねがい



床一面白のタイルが広がり

内装がモロ好み過ぎて住みたい




壁までもタイル?石??ですニコニコ

素敵素敵飛び出すハート

我が家も玄関の壁にもタイル貼りたかったなぁ真顔




我が家は毎年恒例で沖縄にいっていましたニコニコ


コロナ禍でずっと行けてなかったのですが、

今回初の近場で十分リゾート気分味わえました✨


家族で2部屋だったので広々使えて最高おねがい



お部屋の内装のいちいち框が…いいラブ

天井の間接照明の感じ…


なんで私もあれにしなかったんだろう…悲しい




掃除が大変とかなんとか言ってたんだよなぁ

あの頃の私…泣き笑い



今の私ならせっせとお掃除するのになぁ



新居に引っ越す前の

超ウルトラスーパーズボラー主婦だったもんなぁ



採用するわけがない

笑い泣き




ベッドはシモンズ…

私もシモンズにすればよかったなぁよだれ


枕もかなり気持ちよくてかなり爆睡できましたふとん1






洗面もこのまま持って帰りたいくらい

ピンクで可愛らしい花




👇我が家の洗面台


雰囲気がなんか違う…造作と違って、

天板と蛇口とかですね(⌒-⌒; )




ただ、お風呂は子供がたちがいうには

ホテルの高級そうなお風呂より



TOTOの我が家が気持ちいいと笑笑

私的に見た目は断然ホテルがいいですが泣き笑い


我が家のお風呂👇

比べるとなんか…やっぱり…断然ホテルのがえーよ泣き笑い



とにかく屋上温水プールは絶景でしたぁラブ



曇りだったから、日差しも厳しくなくて

気持ちよかったですおねがい




外のプールは海にもすぐ出れるし便利ですニコニコ




室内プールもあり日焼けを気にせず、

ずっと遊べます


室内プールにはジムが隣接してあり

子供がもう少し大きくなれば

そこで、トレーニングしながら子供達を

観察できるのになぁキメてる




スパも充実で、岩盤浴からアロマサウナやアイスサウナなど何種類かのサウナがあり子供が居なかった

絶対やりたかったですえーん



旦那がプールまさかの途中リタイヤで

監視員として交代したため、スパ楽しめず真顔




サウナでととのえたかったよだれ



プールに何時間も使って泳いだため



お腹好きすぎて真顔



夜はバイキングでどれも美味しくてついつい

食べすぎましたデレデレ




旅行で、旦那は3キロ太ってました指差し

私は1キロ笑笑



デザートも充実🍰


スパークリングワイン🍾をつかった桃のジュレ🍑

何回でも食べれそうなくらい最高でしたよよだれ






旦那とシャンパンでお疲れ様飛び出すハート




旅の1日目はこれでおわりにっこり