我が家ミーレが入ったおかげで家事も楽になり

他の事に手が回るようにウインク





掃除、洗濯、食器洗いをすると

1日ほかに何もしたくなくなます泣き笑い



しかし。5人家族分の食器洗いひとつなくなると

時間と心の余裕がラブ





こちら次女のお部屋です!


0.5畳のスペースに収納場所として作りました

収納スペースなので

2段棚と洋服掛けられるようポールを一本用意

どれも可動できます指差し






中二階で勉強させるために子供部屋には

机を用意していなかったんですが悲しい





中二階の入居前の写真はこちら💁‍♀️


すっきりしたおしゃれスペースと思ってましたが



蓋を開けると




今では中二階はゲーム専用スペースとなってます笑



ガシャガシャですえー

TVの手垢はモザイクお願いします!暇でもここは

掃除しないという笑






自分の部屋にも机が欲しいと真顔




急遽、可動棚を机にスター



でもただの棚の板なので



こちらを購入







引き出しがある方が机ぽくなるよねウインク


この両面テープがついていて


このテープだけでしっかりしていて

口コミでも落ちないとかいてあったので

付属の両面テープを貼りつけるだけ看板持ち





穴あけや工具もいらないので簡単ラブ





そして二つ並べてつけてみました



これで収納力もアップして

使いやすくなったかなぁ?





次女は机ぽくなり喜んでくれました花お願い花






あと、時間もたっぷりあるので

ネイル💅も頻繁に変えられます✨




娘の手にも、頻繁にしてあげるくらい余裕が


いつも頼まれても忙しいムキーと言われていたのに




すぐにやってもらえるので



長女は喜んでます目がハート





500円くらいお金取ろうかニヤニヤ笑