皆さんは誰かに似ていると言われたことって


ありますか?




昨日ワクチンについて携帯で調べていたら



え?これ私??




身に覚えのない接種後の写真びっくり




私ではなくインリンさんのブログの写真でした爆笑




あまりに似てるので娘にLINE








次は旦那さんへ






その後、返信しなかったら電話してきて📞



えっ!?今日、ワクチンうちにいったの??



爆笑




二人とも騙されたニヤニヤ




若い頃似てるね!と仲良しの女医さんにインリンって呼ばれてたなぁと

ふと、思い出しました!口笛



あの頃インリンのイメージが卑猥でちょっと嫌で笑笑




M字なんちゃらみたいな…ニヤニヤ笑




えー??似てないよ!といっていたし

自分では全く思わなかったですが




昨日気づきましたが

きっと目が似てるんだと‥




マスク外すと似てない😅





仕事中にいつもマスクしてたからに似てると思われていたのかもしれないなぁとふと思いましたにっこり





まあ、懐かしい思い出は置いといて…




本題ニコニコ




我が家のお気に入りスポット小さい吹き抜けニコニコ




リビング階段になっていて中二階は



3畳のそんなに大きくないスペースとなってます







下はペット用の収納とR垂壁はトイレ🐶



その上にニッチを作ってもらいました!



子供が二人余裕で入るくらい奥行きもあります




そして、中二階には奥行き55センチの

アイカで大理石調造作机を設置してもらってます!




ここでは子供たちが勉強したり、

パソコンを設置したりと多目的な机になりますニコニコ



そして、ここに合う椅子を探しまくって



やっと見つけた脚まで真っな椅子スター


あるようで、なかなかないんです絶望




大塚家具で発見デレデレ



予算オーバーだったので


見つけた時に旦那にLINEで報告よだれ


許可もらい速攻でお買い上げ💕





イメージピッタリ♡






本当は…もっとお安く済ませたいので













☝️

こんな感じのにしようかなぁ?と思っていたんですが





テイスト的に真っ白で正解だった気がしますが

ちょっと重いのと高いのがたまに傷です💦







そして、下から見上げると

想定外のパネルへの照明の写り込みが…キューン飛び出すハート







更にお気に入りになりました目がハート