遂に我が家のキッチンライト





ビュッフェの温める奴から

ペンダントライトだけの機能に指差し







商品が届いてさっそく、お転婆おばさんは

照明を変えましたニコニコ




帰ってきた家族みんな




こっちがいい✨といってくれました








今まで、旦那も気を遣ってなのか

何も言わなかったのに


今日初めて

あれは結構な存在感だったもんね…



と変えてから言われました爆笑




無事に変えられて良かったです💕



光が反射してとてもガラスが綺麗です






以前のペンダントはやっちまったなぁーと
お騒がせいたしました笑笑👇




きき家の照明作戦はこれで終結です指差し




入居してから二ヶ月で全ての照明がつきました♡


ダイジェスト



























おまけ


スリコでかった時計と照明



振動でオンオフ、色変えもできます!



ただボタン電池なのでコンセントがあったら



良かったなぁ✨





そうそう!



外構が終わったのでやっと室外機が置けるので

今日エアコンがやってきましたひらめき



LDKに18畳2台設置しました。




ダイキンのうるさらですが、でかい…




存在感がありすぎて…




LDKに2台も要らんかったなぁ…

じゃまだった💦