最近のやっちまったなぁー

2選を発表します!赤ちゃん泣き





一年以上コストコいってなくて







久々に行くといつも楽しすぎて買いすぎます笑い泣き




1年に一回行くか行かないかなので


大体お会計は毎回

年会費こみのお値段になりますガーン




でも新居は車で40分のところに引っ越してきたので

今までよりは通えそうです✨



今日は
いくらかなぁ?三万??とか旦那と予想していたら





驚きの‥


まさかの予想の倍??





旦那も私も二人で絶句




会話が一時ありませんでした笑笑





財布の中すっからかんというか、
マジでギリギリ足りました不安



カード使えないのを忘れていてなーにも考えず
買い物していて泣き笑い





コストコ最高金額とっぱです泣き笑い


コストコってそんな使ったつもりないのに
金額えげつなくなりがち‥





ご利用は計画的に‥



それでも




これで一ヶ月分の食料やおやつを
買ったならいいんですよ






そんな大したものかってない不安







やっちまったなぁーーネガティブ










もう一つやっちまったなぁキッチンの照明







サイトの写真でみるともっと小さくて

しゅっとした感じだと思ってたんです💦




これを想像してたもんで



届いたときの感想




煽りでか煽り






何をつけていいか分からず、

入居して一か月以上経ちました





流石に何かつけたいなぁと思いネットで夜中にポチっ!!





夜中に買うのがダメだった‥



サイズ感失敗してしまい





思ったよりでかいのがきてしまって




何これ?ビュッフェとかの


料理温めるやつ??





ってなってます爆笑




存在感ありすぎてちょっと笑えます爆笑



こんなに、でかいので3灯買わなくてよかった




むしろ一個でよかった‥






やっちまった2選でしたニヤニヤガーン