夢のマイホームができるまで




👇



夢のマイホーム手に入れました




キキの家ブログ 第二シーズン開始しますニヤニヤ


んなのどーでもえぇー!という声も聞こえそうですが



よかったらお付き合いくださいニコニコ飛び出すハート





そして引き渡し後





間もなく






事件発生!





冷蔵庫がはいらないかも??事件






男性5人で掃き出し窓から持ち上げて


せっせと運んだのに‥

 











ここは不安要素があり、図面で
何度も確認した場所なんですが‥



この冷蔵庫置くために種類も伝えて


有効90センチ以上って書いていた図面の場所


仕上がりの実寸88‥










      左右共に泣き笑いすれっすれっ!


冷蔵庫の鏡面美しくうつりすぎて

散らかりがバレバレになるので要注意ですが

 目の錯覚で広くも見えますね✨




でも、何とか無事に入りました爆笑




フィットするのはいいにしても





シンデレラフィットすぎだろーー!

 

オエー



このスレスレの冷蔵庫入れるのも5人で




あーでもこうでもない



ふぅふぅ言いながら入れてもらい、

こちらがすみません💦って何度も謝りました滝汗





そして、

1ミリずつの引き合いでやっとの思いで入りました








図面より2センチ以上小さく作られていたのと





LGスタイラーに引き続き



またもや巾木の厚みを計算されてないという‥







冷蔵庫入れるのにめちゃくちゃ時間かかったのと、

出す時は入れる時よりも大変っすね!!





と言われました泣




買い替えの時、断られそうだな😂





皆様!!必ず入れるものが決まっている場所は

図面で🆗でも実寸違う場合もありますし、

巾木の幅をとってくれていない場合も

ありますので引き渡し前に必ず





ご自身でご確認を!!プンプン