ホロス・コード鑑定について | 大阪・脳科学と心理学のしくみを知れば子育てが楽しくなる!怒らない子育ができる実践講座・親が変われば子も変わる!おかあさんの学校

大阪・脳科学と心理学のしくみを知れば子育てが楽しくなる!怒らない子育ができる実践講座・親が変われば子も変わる!おかあさんの学校

脳科学を活かしたぐんぐん伸びる指導法・ガミガミお母さんは卒業!効果的な言葉がけで、自分で考えて動く子どもが育つ!小・中・高・大で30年以上の教員歴を持つベテラン講師×元モンテッソーリ幼稚園教員が、親も子どもも育つ子育て術を伝えます。上手な叱り方・ほめ方

 

やる気スイッチを押す魔法の声かけで ママも子どももハッピーに ドキドキ

脳科学育児で子育てがみるみる楽になる ビックリマーク

おかあさんの学校でワクワク才能開花ラブラブ

ママと子どもの応援団長 北口やよいですニコニコ

 

 

 

おかあさんになっても色々なことに挑戦してほしいと、おかあさんたちを応援するメニューを提供しています。

 

 

 

 

その一つ『ホロス・コード鑑定』について書いてみようと思います。

 

 

 

 

ホロス・コードとは生年月日から読み解く

 

『私たちに刻まれているホロスコード(暗号)から今生の計画を読み解いていく方法』

のことです。

 

私がホロス・コード鑑定をお勧めする理由右矢印

 

 

 

人生には自分が繰り返してしまうパターン(型)があります。この自分が持っているパターンによって、無意識のうちに行ってしまうことがあります。

 

 

 

 

『本当に何をやってもうまくいく!』逆に

『何をやってもうまくいかなくない!』そう感じたことはありませんか?

 

 

 

 

わたしも自分の使命を知る前は人の目を気にして生きていたような気がします。それはそれで悪くはなかったし、それなりに幸せでした。でも、このホロスコード鑑定を受けて、自分の使命を知ってから、とても生きやすくなりました。

 

 

 

そうなってからは、本当に何をやってもうまくいく!うまくいかなくても、「これは何かのおためしだな。」「チャンスだな!」と思えるようになったのです。

 

 

■こんなお悩みはありませんか?
☑自分のやっていることが何だかしっくりこない
☑子どものことがよくわからない
☑人間関係になやんでいる
☑人の目が気になる
☑自信がない
☑人のことがうらやましい

 

 

 

これ、昔の私ですてへぺろ

 

 

 

でも、ホロス・コード鑑定を受け自分の使命を知ってからは、とても楽になりました。

 

 

 

自分が本来やりたいと思ってたけど、人の目を気にしてやっていなかったのは、使命を生きてなかったからだとわかりました。

 

 

 

 

 

使命とは…『自分が人生においてやると決めてきたこと』なのです。

人は生まれる前にどんな人生を歩むのか決めて生まれてきていると言われています。

 

 

 

そのことを知って、まずは自分の使命を全うすること。そうすることでその先に、たくさんの恩恵が自分にかえってきます。

 

 

 

 

ホロス・コード鑑定ではご自分の中のパターンを読み解き、人生を楽しく過ごしていけるようなヒントをお伝えします。ぜひ、ご自分のこれからの人生のヒントにしてもらえたら嬉しいですラブ

 

 

 

ホロス・コード鑑定でわかること

 

①IⅮ (宇宙型or地球型)

②PW   パスワード

③Ess. 魂の本質

④今生の課題

⑤霊性のクラスと学び

⑥魂年齢

⑦人生のリズム

⑧過去生からのテーマ

⑨グループソウル

⑩ホリスティックバランス

⑪徳性

⑫気質

⑬感情因子

⑭守護神

⑮運気

⑯病気の意味

 

 

 

 

鑑定料金

 

鑑定書付き  お一人  6600円

追加鑑定   一人に付き 3300円

      


※上記どれも同日に限ります。

※追加はご本人が話を聞く場合、お一人様6600円です。代理で聞く場合のみ割り引きあり!

※後日追加の場合は6600円になりますので、複数鑑定の場合は同日がお得です!

※ご予約の際に人数分の生年月日をお知らせ下さい。 

※zoom鑑定もやっています。

 

 

 

 

自分の持って生まれた力や気質や徳性を知って『私ってこうなのね。』だけではなく、それを聞いてその後の人生にどう生かしていくのか?

 

 

 

自分の思考や行動パターンを知って、うまくいく時、行かない時の対処法を知ると今までの人生とは毎日を送れるようになります。

 

 

 

自分の生年月日に刻まれた暗号であるホロス・コード を知って、これからの人生を楽しく過ごしてくださいねラブラブ

 

 

 

たくさんの方々に受けていただいていますが、皆さん『なるほど~。それならできそう。』や『自分のやってること間違ってなかった!』『自分のために聞いてよかった』『子どもとの関係もうまくやれそうです。』と好評でした。

 

 

 

是非、ご自分や大切な方のホロスコード(暗号)を知って、ご自分の人生を楽しくクリエイトして行って下さいねラブ

 

 

他のホロスコードの記事はコチラ下矢印

ホロス・コード鑑定で悩みを解決?

あなたの人生はあなたのもの

自分の力を活かして生きるには…

 

ホロス・コード鑑定の他の感想一覧はコチラ

 

 

 
お申込はこちらをクリック

 

 

 

LINE@登録してくださった方限定で

 

ホロスコード鑑定料金500円引き※初回限定)にさせていただきます。

 

LINE@始めました。

 

子育てのコツや

健康ネタ(私実は健康オタクなんです(笑)

日々気づいたことなどをゆる~く発信していきたいと思っています。

 

是非登録してくださいねラブ

スタンプ1つ送ってくだされば、私と1vs1で話せま~す!

 

質問も受け付けてます。