先日参加したイベントの『ホロスコード鑑定』

本当に楽しかった!

 

 

『私、ホロスコード鑑定好きなんやわ!』って

改めて思いました。

 

 

 

 

『めっちゃ当たってるし…。私のことみてました?』って

言って下さる方が多かったです…

その様子はコチラ

 

 

 

 

私自身も初めて受けた時

自分が苦手だと思っていたことが

実は得意なことだったんだ~

遠慮せずやればイイんだ!と

後押ししてもらいました。

 

 

 

 

今回のイベントでたくさんの方が喜んでくださったので

もっとたくさんの方に知ってもらいたいと

改めて思いました!

 

 

 

そこで…

LINE@登録してくださった方限定で

初回の鑑定料を500円引きにさせていただきます。

 

 

 

 

【条件】

※LINE@登録してくださった方限定

※LINE@の個人メッセージでの予約

※1回のみ(当日鑑定分のみ)

 

 

とさせていただきます。

 

 

 

この機会にぜひ『ホロスコード鑑定』を受けてみてくださいね!

 

 

 

尚、今までに登録してくださっている方も

対象とさせていただきますので

個人でのメッセージお待ちしておりますラブラブラブ

 

 

 

 

LINE@始めました。

 

子育てのコツや

健康ネタ(私実は健康オタクなんです(笑)

日々気づいたことなどをゆる~く発信していきたいと思っています。

 

是非登録してくださいねラブ

スタンプ1つ送ってくだされば、私と1vs1で話せま~す!

 

質問も受け付けてます。

 

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!