おうち英語を始めたばかりの、娘が2歳6ヶ月の頃、

 

おうち英語のブログを始めました。

 

娘が6歳になった後から、1年半も放置していたし・・・

 

個人ブログでごちゃごちゃして読みづらいからし・・・

 

新しいブログの方が良いのかな、と

 

こちらでブログを始めたのですが。

 

 

せっかくウチの「おうち英語記録」があるので

 

そちらも生かそうと思い、

 

やはりあちらのブログに戻ることにしました。

 

 

現在、これまでの記録をまとめている最中で、

 

見づらいところもあるかと思いますが。

 

 

引越し先は、こちら→「おうち英語、やってます。

                 *12/5現在のタイトルです。

 

 

お手数お掛けしますが、

 

今後もどうぞ宜しくお願い致しますo(_ _)oペコッ♪