【サクラ咲く】第1志望大学に合格報告! | 保谷で親子英語教室〜音とリズム♪に合わせて自然に英語が身につく〜練馬・西東京・新座エリア

保谷で親子英語教室〜音とリズム♪に合わせて自然に英語が身につく〜練馬・西東京・新座エリア

【開業してから12年!約960名の生徒さまをご指導してきました♪】練馬、西東京、新座にお住まいのママ&お子さん向けに西武池袋線 保谷駅近くで開催する英会話教室のご案内(違うエリアの方もwelcome♡です)英語リトミック、小中学生英検対策、大人向けプライベートレッスンも有

皆さん、こんにちは!

西東京市・練馬・新座にお住まいの親子向け「リズムに合わせて自然に英語が身につく保谷で英語教室」のスクタリウです。


ブログもながーいこと放置状態で汗レッスン自体は、休まずやっておりましたが、もう一つやっているこちらのお仕事がバタバタしていたりで(⌒-⌒; )

ルーマニアワイン販売 ロマヴィーノ

ようやく色々落ち着いてきたので^^ブログもマメに更新していこうと思います。引き続き宜しくお願い致します!


もう今は大学新入生として、大学生活を満喫しているであろうS君。第一志望合格本当におめでとう!!入試の最後は、なんとall Englishの面談だったそう!(◎_◎;)頑張った!!


そんなS君より、嬉しいご感想を頂きました♡

忙しい中、ありがとう!


Q1: なぜ英語の個人レッスンを受けようと思われましたか?


→英検を取るのに2級から自習のみだと厳しいと思い、英検対策のためにこのレッスンを受けようと思いました。


Q2: 実際に受けてみてどうでしたか?


→比較的早い段階で、最初の目標だった英検2級を取ったことで、大学受験の際に英語科目が免除になるところが多く、余裕を持って本命校に臨む事ができました


また、レッスン内容も英検2級からといえども基礎的な所からの復習もできたりしたため、大学受験の英語にも役立ちました。


Q3: これから保谷で英語教室で勉強を考えている人に一言!


→英語の勉強は本人のやる気次第で結果が大きく左右されると思うため、「先生のレッスンを受けてるから大丈夫」と思うのは危ないです。


レッスンを受けて、そのうえで復習をしつつ+α気になるところを補い、そこでわからなかったことやレッスン中でもわからない部分が出てきたら質問してフルで先生を活用する事が大事です。英語の勉強楽しんでください!


S君熱いご感想をありがとうございました!

​現在指導をしているグレード 


◉ジュニア児童英検(ブロンズ🥉〜ゴールド🥇)

◉英検5級〜準1級

◉TOEIC


マンツーマンで、丁寧にご指導させて頂きます。まずは体験レッスンにいらして下さいね!

オンライン、対面どちらも対応可能です。


****

保谷で親子英語教室では、全てのレッスンに体験レッスンお入り頂けます。こちらよりお申し込み下さい。