【開催報告】第5回目 英語でクッキング〜スリランカ料理編〜 | 保谷で親子英語教室〜音とリズム♪に合わせて自然に英語が身につく〜練馬・西東京・新座エリア

保谷で親子英語教室〜音とリズム♪に合わせて自然に英語が身につく〜練馬・西東京・新座エリア

【開業してから12年!約960名の生徒さまをご指導してきました♪】練馬、西東京、新座にお住まいのママ&お子さん向けに西武池袋線 保谷駅近くで開催する英会話教室のご案内(違うエリアの方もwelcome♡です)英語リトミック、小中学生英検対策、大人向けプライベートレッスンも有

皆様、こんにちは!
西東京市・練馬・南大泉・新座にお住まいの親子向け「リズムに合わせて自然に英語が身につく」保谷で英語教室」のスクタリウともこです。

もうブログとも、長いことご無沙汰しており汗思わずログインパスワードも忘れてしまいそうになりましたが(⌒-⌒; )忙しい中でも、今回のような英語でクッキングクラスも、通常英語クラスも変わらず運営はしておりましたニコ皆さんー、お元気でしたかはてなマーク

さて今週木曜日、大人気で、今回5回目となりますcooking class with English スリランカ料理🇱🇰編を開催しました!


今回は鶏肉でした。いつもヘルシー✨です

いつも分かりやすい英語で優しく教えて下さるモハン先生

色とりどりなスパイスたち!


レクチャーは全て英語で行います^^でも、優しい英語で話してくださるので、英語初心者の方でも大丈夫❣️(英語講師 スクタリウのフォローもあります。

レシピも全て英語で用意して頂いてます。


毎回大好評ですのでニコニコ第6弾を年明け1月か2月に企画中です。ご参加興味のある方はこちらのフォームより。日時希望のところに「スリランカカレー教室参加希望」と記載下さいませ。


たくさんの皆様とまた、楽しく英語でcookingできることを楽しみにしてます





****