【イチオシ映画→→→アナ雪 2】

エルサの同調圧力に屈しない姿は、まさに時代の革命家!!!
  



今までずっと封印されてきた
王国の過去の記憶に
臆することなく立ち向かっていくエルサが
 
  
もう、かっこいいのなんのって
これまた立て続けに親子でみちゃいましたー!!
 
 

 


それにしても
モアナ、アラジン、マレフィセントに続き
時代の変化が見事に反映された作品に
毎回、毎回、引き込まれます!!
  

 
もはや、ディズニー映画は
白馬の王子さまと結ばれる
ハッピーエンド信仰から
完全に脱却してますねー!
 
 

 

そう、新時代は、

他の誰かに切り拓いてもらうのではなく

女性自らが行動することで

道開いていく!!!
 
 


そのチャレンジと葛藤とチームワークが

見事に描かれている!!
 
 
 
新しい時代の変化を感じると、
もう、ワクワクしちゃいますね!!!

 

さらに2回目は、IMAXの
大音量、体感にどハマりしました!!!
 
  


子どもたちにも繰り返し
見て、聞いて、感じて欲しい
ぜひ、親子で体感してほしい名作です!!!

==========

コーチ・コンサル・講師など
成長促進を仕事にする人の


<商品×集客×マネタイズ>
を再構築し、リブランディング します!!!


私生活では
小1男子の母、不妊治療の末、第2子を妊娠中。


「個」のチャレンジ!変化!パワーアップを応援


篠田恵(Megumi Shinoda)でした!



Facebook : https://www.facebook.com/megumi.shinoda.office
アメブロ : https://ameblo.jp/mama-katsu/entry-12450582543.html
HP: https://shinoda-megumi.com/profile2/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━