〜正しいヒアリングを現場でひたすら実践し〜
【2週間で売上★顧客単価★リピート率が倍増!】
    
 
毎週のコンサルとオンラインサポートで
個別具体的アドバイスをお伝えし
速攻で、現場での実践を繰り返した結果
 
 
楽しく売上2倍!!
 
顧客単価、リピート率も2倍!!
 
初の年間契約まで受注ーー!!
 
 
 
継続スタートから2週間
この受講生さんと
一点集中して取り組んだことの1つが
 
 
正しいヒアリングの実績
 
 
この2週間を振り返ってみたご感想がこちら
 

 
↓↓↓
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
大変どころか、むしろ楽しかったです!!
 
今月になってから
鑑定したお客様全員が 
  
 
「次もお願いします!」
と言ってくださり
 
 
「継続コースも予定してます」
とお伝えしたら  
  
 
「是非話を聞きたいです!」
と言ってもらえて
飛び上がりそうになりました!!
 
 
お客様との信頼関係が
強くなってきたと思います。
 
〜〜〜〜〜〜〜

 
そうそう、
お客様はとっても正直だから
 
 
言葉にはできないけど、
ずっと求めていたサービスを
案内してくれたら、素直に嬉しいし
頼まなくても自ら、購入くださいます!!
 
 
だからこそ
 
 
もっともっと、お客様に興味を持って
とことん関わり、本音を探っていかないと
 

一方的に告知やセールスをしても
あなたのサービスは選ばれない。
 
 
ものすごく大事な事だけど
【正しいヒアリングの仕方】
を知らない人が多すぎる。
 
 
どんなに実力があっても
本当にもったいない!!!
 
 
ヒアリングは、セールスの為に
するんじゃなくて
 
 
お客様が言葉にできない
潜在的欲求を引き出し
それにお応えするサービスを設計し
 
 
最終的には
お客様に喜んでいただく為にやるんです!
 
 

 
 
だから、まずは
 
 
とことん現場で
正しいヒアリングを実践すること!!
 
 
ここから、全てが始まる!!!
 
 
 
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コーチ・コンサル・講師など
成長促進を仕事にする人の


<商品×集客×マネタイズ>
を再構築し、リブランディング します!!!


私生活では
小1男子の母、不妊治療の末、第2子を妊娠中。


「個」のチャレンジ!変化!パワーアップを応援


篠田恵(Megumi Shinoda)でした!



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