〜いい時も悪い時も〜
《起業初期からずっと、助けてもらってます!》

   

 


起業して4年
仕事もプライベートも、いい時ばかりじゃなく

 


思い通りに物事が進まない事なんて
山ほどある(苦笑)

 

 
けど、どんな時でも、いつも変わらず
本当に大事な事に気づかせてくれる
そんなパートナーがいるといないとでは
こんなにも違うものかと。。。
  
 
『家族を大切にした上で
未来を見据え、今できる事に
精一杯取り組みたい!』
 
 
4年前からずっと変わらない
私の考えや想いを
本当にわかってくれてるので
 
 
アドバイスや客観的フィードバックが
もう、スーーーっと
すんなり入ってくる。
 
 
看護のスペシャリストとして
20年以上のキャリアがあり
今は、同じ医療業界でも
 
 
全く未経験の新規開拓営業に
新しくチャレンジされ
正社員として働いている事が
複業にも、めちゃくちゃ
プラスになっているとのこと!!!
  
 
内容もお笑いも、更にパワーアップした
【サブちゃんのフラワーレメディ♡セッション】 
 

 

イギリスで70年以上の伝統がある

サブちゃんによるフラワーレメディセッションはこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/sibamatasitifukujin/entry-12461502475.html

 

 

 


 
リピーターさまで常にいっぱいだし
大事な人なので
軽い気持ちでご紹介したくなかったから
どうしようか迷ったけど。。。
 
 
妊娠中でも、家族を一番に
安心して大好きな仕事に集中できてるのは
サブちゃんのおかげなんですよ、本当に!!!
 
 
だからやっぱり、いいサービスは 
知ってもらいたい!!!!!
必要としている人に届けたいから
4年目にして、初のご紹介に踏み切りました!
 
 
★★どうか、必要な方に届きますように★★

 

 

対面セッションはこちらです!!!

↓↓↓
https://ameblo.jp/sibamatasitifukujin/entry-12302648406.html

 

 

 

コーチ・コンサル・講師など
成長促進を仕事にする人の


<商品×集客×マネタイズ>
を再構築し、リブランディング します!!!



本業以外にも


★ パラレルキャリアを応援する支援団体
「エールプロジェクト」運営メンバー/ライター
★ 法人様とのイベント企画・集客サポート

 
も同時進行で行い、
パラレルキャリアを実践中!!


私生活では
小1男子の母、不妊治療の末、第2子を妊娠中。


「個」のチャレンジ!変化!パワーアップを応援


篠田恵(Megumi Shinoda)でした!



Facebook : https://www.facebook.com/megumi.shinoda.office
アメブロ : https://ameblo.jp/mama-katsu/entry-12450582543.html
HP: https://shinoda-megumi.com/profile2/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【 クライアント様の成果、実績 (一部)】

・売上前年(800万)の3倍UP

・1回のセールスで140万の高額案件受注

・売上5万から、2ヶ月で64万を達成

・売上5万から、月50万を達成

・売上5万から、月35万を達成

・1か月の平均集客数 5名から、半日で27名の集客に成功

・ 2ヶ月で60名の集客に成功し、12倍の収入を達成

・1回の募集で17名を集客し、満席開催

・有名高級誌に無料掲載、地元新聞に街おこしの取り組みが掲載

・顧客ヒアリングを強化し、リピート率93%を達成

・HPの発信内容を大幅に変え、3ヶ月先まで予約が入り、売上100万達成。

・初のイベント主催で20名満席、初のイベント出展で11名満席

==============