『あー、今日はいい1日だった〜!』
  

 


三浦半島からの帰り道、息子のひとこと。
この言葉を聞いただけで。。。

『あー、本当に良かった〜!』って、しみじみ思う。 
  
 


どうしても、目の前の魚を捕まえたくて
11月の海に〜〜〜ドブン〜〜〜
 
 
今朝は、微熱でお休みしたけど、
「そんな日があってもいいよね〜」って思う。
  

 
★汚いからダメ
★汚れるからダメ
★危ないからダメ

  

 

 

って、この大自然を前にして
私には、そんなこと言えないし
言いたくない。
  
 
むしろ
子どもの好奇心を満たしてあげたい!!
って気持ちが勝るので
 
  
着替えは必須!!!
 
 
子どもが心底はしゃぐ姿は
もう、たまりませんね〜(^^)
 
 
先どり、先どりの教育よりも
自然に囲まれ、心躍る瞬間を
これからも一緒に共有したいなー。
    
 

 

 


これからも
息子と一緒に息子のおかげで
自分の幼少期を追体験できる今を
大事に過ごしたいと思います(^^)

 

 

 

 

最後に!!!

 

育児は仕事に役に立つし

育児はキャリアになるって事

を実感する今日この頃です!!

 

 

 

 

コーチ・コンサル・講師など
成長促進を仕事にする人の


<商品×集客×マネタイズ>
を再構築し、リブランディング します!!!



本業以外にも


★ パラレルキャリアを応援する支援団体
「エールプロジェクト」運営メンバー/ライター
★ 法人様とのイベント企画・集客サポート

 
も同時進行で行い、
パラレルキャリアを実践中!!


私生活では
小1男子の母、不妊治療の末、第2子を妊娠中。


「個」のチャレンジ!変化!パワーアップを応援


篠田恵(Megumi Shinoda)でした!



Facebook : https://www.facebook.com/megumi.shinoda.office
アメブロ : https://ameblo.jp/mama-katsu/entry-12450582543.html
HP: https://shinoda-megumi.com/profile2/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━