アウトプットが苦手なら、環境から変えちゃえ!!!
 


【人は環境に左右される生き物】
 

だからこそ
1人でできないなら、2人で
2人で無理ならチームで 
  
 
やや強制的にでも
やると決めたら、環境を変えちゃう!!! 
   
 
まずは、あなたが望む状態を
既に叶えている人たちがいる
環境に飛び込む!!!
   
 
それだけで
   
 
1人じゃ動けなかったのがウソのように、
自然とカラダが反応し
アウトプットできましたーって事は
15年間人材育成してきて、よくある話
   
 
そして、

 

 

私が常に意識しているのは
クライアントさまの強みが
最大限に活かされる環境づくり

 


 
\環境は本当に、侮れないっっっ/
 

 

 

環境次第で人は別人のように
劇的に変わりますからね!!

 

 


とは言え
クライアント様に変わり
私が行動しても
一過性の成果にしかつながらない。。。
   
 


だからこそ、
★本当に変わりたい!
★現実を打破したい!と願うなら
  


 
『やるぞー!!』って腹を括って
アウトプットに集中する!
(その間、インプットはお休みしてでも)
 
 
今日から、15名、3チーム体制での
新企画をスタートしますが
個々の変化につられるようにして
チームがどのように変わっていくか!
  
 


目標を達成するためには
ただ闇雲にアウトプットすれば
いいわけじゃなく【戦略】が必要
   
  


というわけで、
 
 


ただ今、連日、個別具体的な
目標設定とアクションプランをたてる
マンツーマンコンサルの真っ最中。

 


並行して、前回募集し
2度増席した個別コンサルの納品と
立て続けにご依頼いただいている
長期継続コンサルと保活と。。。
 
 
何ともありがたい
張り合いある日々を送ってます!!
 
 
息子が起床するまでの早朝2時間
私も来年以降の計画をたてようっと!!

 

 

 

 

コーチ・コンサル・講師など
成長促進を仕事にする人の


<商品×集客×マネタイズ>
を再構築し、リブランディング します!!!



本業以外にも


★ パラレルキャリアを応援する支援団体
「エールプロジェクト」運営メンバー/ライター
★ 法人様とのイベント企画・集客サポート

 
も同時進行で行い、
パラレルキャリアを実践中!!


私生活では
小1男子の母、不妊治療の末、第2子を妊娠中。


「個」のチャレンジ!変化!パワーアップを応援


篠田恵(Megumi Shinoda)でした!



Facebook : https://www.facebook.com/megumi.shinoda.office
アメブロ : https://ameblo.jp/mama-katsu/entry-12450582543.html
HP: https://shinoda-megumi.com/profile2/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━