"人生テーマにつながるキャリアの築き方"

にご参加くださった、真野紗矢香さんが

 

勉強会のご感想をFBにてご紹介くださいました!

 

↓↓↓

 

 

 

毎回、講師の熱量がすごい、
エールプロジェクトの月一勉強会。

 

 

今月の講師は
起業コンサルタントの篠田恵さん。

 

 

日頃からFacebookの投稿が
明るさと元気で溢れている篠田さん。

 


以前から
「お会いしたいなぁ。」と思っていたので
すぐに勉強会に申し込みしました!

 

 

勉強会で初めてお会いしましたが
投稿通りのお人柄!!!

 

 

たまに、
文章だけや、対面でない場合は
感情や熱量は伝わりにくい、と
お聞きしますが、、、

 

 

オンラインだろうがオフラインだろうが
熱量は伝わる!

 

 

ということをわたしは
篠田さんから教わったと思っています笑。

 


※もちろん、「篠田さんだからこそ」
というのもあると思いますが。。!

 

 

 

勉強会では
"人生テーマにつながるキャリアの築き方"
ということで、

 


ビジネスの土台となる"情熱"を
人生経験から掘り起こしました。

 

 

私は今、魅力発掘ライターの
コンセプトとコンテンツを
つくっているところなのですが

 


なぜ"魅力発掘"なのか、
その理由が明確になりました。

 


このあたりはブログなどで
また発信しようと思っています(^^)

 

 

講義だけでなく、参加型の勉強会だからこそ
今回も楽しく学び、その場限りだけでなく、
次のアクションまで設定することができました。
ありがとうございました!

 

 

=========

 

その場限りだけでなく、
次のアクションまで設定することができました。

 

 

という

真野さんのご感想は

何よりも嬉しいです!!!


私は

あー楽しかった!

あータメになった!

 

 

で終わってほしくない!!!

と常日頃から思ってまして

 

 

インプットとアウトプットはセット!!!

 

 

実践しながら、

カラダで体得していくことこそ

ビジネスでも非常に大事だ!!!

 

 

という信念のもと活動しています!

 

 

継続コンサル受講者さまの大半が

ターゲットもコンセプトも変更される方ばかりなので

 

 

新しい学びもありますが

やはり基本はやりながら、試しながら

実践を通じて、オリジナルサービスを作成しています!

 

 

 

 

 

コーチ・コンサル・講師など
成長促進を仕事にする人の


<商品×集客×マネタイズ>
を再構築し、リブランディング します!!!



本業以外にも


★ パラレルキャリアを応援する支援団体
「エールプロジェクト」運営メンバー/ライター
★ 法人様とのイベント企画・集客サポート

 
も同時進行で行い、
パラレルキャリアを実践中!!


私生活では
小1男子の母、不妊治療の末、第2子を妊娠中。


「個」のチャレンジ!変化!パワーアップを応援


篠田恵(Megumi Shinoda)でした!



Facebook : https://www.facebook.com/megumi.shinoda.office
アメブロ : https://ameblo.jp/mama-katsu/entry-12450582543.html
HP: https://shinoda-megumi.com/profile2/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━