人生テーマに繋がるキャリアの築き方


というテーマで登壇しました勉強会参加者さまは

オンライン、オフラインあわせて25名と

大好評いただきました!

 

 

 

参加者さまの声

を一部ご紹介いたします!

 

 

「あたたかく包んでくれる雰囲気なのに、実践的なアウトプットとフィードバックが得られる、超参加型!!」
 
 
「恵さんの熱いリードや皆さんのフィードバックで、自分の火種の部分が引き出される勉強会でした!」
 
 
「超参加型で、自分の中のパッションを認識でき、本来の自分を取り戻せたような気がします!」

 
 

 

 


たったの2時間でしたが
受講後の皆さんの表情は明らかに晴れ晴れとされていて
 


 
講座終了後も
話が尽きず、自然と個々で笑って交流される姿が
なんとも印象的でした!!!
 
 

 

 

 



参加者様は、実に多彩な顔ぶれでして・・・
  

 

 

●元外資系ファイナンスリーダー
40歳からMBAを取得し、現在起業準備中の女性 

 

 

 
●ドックスポーツ、国内外の大会でで多数の受賞歴をもつ女性が

ドックトレーナとして開業し、個人起業をスタートしたばかりでセミナーは初参加!
 
 


●社内では本業以外にメンターを担い

複業ではワーキングマザーコーチとして活動中30代2児の母
 
 


●看護師歴10年 某大手クッキングスクール講師を経て

メニュー開発、料理教室講師として活動する30代2児の母
 

 


●人からホンネを引き出すのが得意

複業では抜群の感性で人の魅力を引き出すライターとして活動中の女性
 

 


 
などなどなど・・・
 
 


ライフスタイルの変化に合わせて

新しい働き方にシフトしたいと願う
共通目的をもった方々が集うと

 


面白いほど、盛り上がり、熱量高く
<<化学反応が起こる>>

 

 

だから

終わってからも、ランチで会話が盛り上がる!!笑


 
 
 
いやー、実に面白かったです!!!
また、ぜひやりたいですね!!!!



ライフスタイルの変化に応じて、

キャリアはいくらでも変えられる!!!!

 

 

一人じゃできないことも

仲間がいればできる!!!

 

 

勉強会を機会に

継続サポート中の方も多数いらっしゃるので

今からどのように変化されるのか

楽しみでしょうがありません!!!
 
 

 

 

 

コーチ・コンサル・講師など
成長促進を仕事にする人の


<商品×集客×マネタイズ>
を再構築し、リブランディング します!!!



本業以外にも


★ パラレルキャリアを応援する支援団体
「エールプロジェクト」運営メンバー/ライター
★ 法人様とのイベント企画・集客サポート

 
も同時進行で行い、
パラレルキャリアを実践中!!


私生活では
小1男子の母、不妊治療の末、第2子を妊娠中。


「個」のチャレンジ!変化!パワーアップを応援


篠田恵(Megumi Shinoda)でした!



Facebook : https://www.facebook.com/megumi.shinoda.office
アメブロ : https://ameblo.jp/mama-katsu/entry-12450582543.html
HP: https://shinoda-megumi.com/profile2/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━