「マイナビニュース」での執筆記事
【実例とともに考える、復職後の女性のキャリア】が
ワーク&ライフ/キャリアアップにて、

 

 

1位にランクインしました。

https://news.mynavi.jp/article/20191012-906563/
 




結婚し、子どもを育てながら
「今の仕事をこれまで通り続けていくか」
「そもそも続けられるのか。。。」
産後の働き方に悩む女性に対し
 

 
●「会社」だけではない働き方をどこから知って
● どうやってパラレルキャリアをスタートしたのか
● また子育てしながらどのようにして、本業と複業を両立しているのか
   
 

2人目育休復帰後、
本業以外に自分が活躍できる
新たなポジションを得た経験を活かし
 

 
現在パラレルキャリアとして複業中
2児のワーキングマザーの具体的事例を
余すことなくご紹介しています!!
 

 
今後のキャリアにモヤモヤしている方は
まずこの記事を読んで
はじめの一歩を踏み出すきっかけを
掴んで欲しい!!!
  
 

1人で悩まないで
・活躍の場所は社内外にもあるし
・ロールモデルは社外にもいるから
 
 

もっともっと
産後のキャリアの可能性を広げ
培ってきた経験やスキルを活かして欲しい!!!
 

 

私自身が14年間の会社員マインドから
個人名で働くマインドへと切り替えるのに
ものすごく苦労したのもあり
 


 
今いる環境を最大限に活かし
パラレルキャリアにチャレンジしたい女性を
応援する「パラレルキャリア推進委員メンバー」
として、私自身もパラレルキャリア真っ最中です! 

 


是非読んでいただき
「良かった!」「参考になった!」って方は
シェアまたは、文末のいいね!で
応援いただけたら嬉しいです!!
 

 

パラレルキャリアの輪が広がり
個人名でイキイキ働く女性が増えますように!!!
 

 

「マイナビニュース」 
【実例とともに考える、復職後の女性のキャリア】

https://news.mynavi.jp/article/20191012-906563/

 

 

 

コーチ・コンサル・講師など
成長促進を仕事にする人の


<商品×集客×マネタイズ>
を再構築し、リブランディング します!!!



本業以外にも


★ パラレルキャリアを応援する支援団体
「エールプロジェクト」運営メンバー/ライター
★ 法人様とのイベント企画・集客サポート

 
も同時進行で行い、
パラレルキャリアを実践中!!


私生活では
小1男子の母、不妊治療の末、第2子を妊娠中。


「個」のチャレンジ!変化!パワーアップを応援


篠田恵(Megumi Shinoda)でした!



Facebook : https://www.facebook.com/megumi.shinoda.office
アメブロ : https://ameblo.jp/mama-katsu/entry-12450582543.html
HP: https://shinoda-megumi.com/profile2/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━