今日も初体験♬
昨年からやりたかったこと。
読み聞かせボランティアに行ってきました‼︎

小学二年生のお兄ちゃんのクラス✨
クラス以外のお友だちも
『あーーー、〇〇のママ〜』
などとたくさんの声掛けに嬉しくルンルン💕

さぁて、悩みに悩んで読んだのはこの2冊。

『めっきらもっきら どおんどん』
は我が家でもたくさん読んで
子どもたちも大好きな絵本📖

終わったあと、廊下でみんなで歌を歌っている姿が可愛かったな〜♡


『生きているしるし』
は私の母のお友だちからいただいた本。
その方のお兄様が書かれた詩集だそうです。

その中の2つの詩を読ませてもらいました!
・みんなのいのちはどれくらい
・ハグハグすれば

最後におうちに帰ってハグハグしてね〜
と伝えたので、お家の人といっぱいいっぱい
ハグしてくれるといいなぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



今回出番はなかったけど、素敵だった絵本✨
はっぴぃさん♡
機会があったら読んでみてください‼︎



コメントの
肉食動物が好きなので…って笑えたwww

さすが、わが子よ〜(*≧∇≦*)


今日も素敵な一日の始まり✨
はっぴぃさんがみなさんのところにも
訪れますようにピンクハートピンクハートピンクハート