6月も終わり
梅雨も明けちゃって
一気に夏ですね〜🌞


昨冬からの夢✨
ベリーダンスをやってみたい!!!
が叶っちゃいました〜(*≧∇≦*)
形から入る人…笑笑
衣装を買ったらさらにやる気に♬



Evaちゃんの教え方がわかりやすいので
初日からなーーーんとなく踊れちゃう♬


しかもね、衣装持ってなくても、いろいろ貸してもらえるから、その気になれちゃう‼️


普段使わない裏モモとか二の腕とかをしっかり使うからダイエット効果も???

私たちの先生Evaちゃんからのプレゼント🎁
踊りやすいように…と何曲かCDにしてくれました!!!



一番最初に習った日。
フツーの格好していったから暑くて暑くて💦
でも今回はふわっふわのスカートと水着みたいな衣装で涼しく快適でしたっ‼️


優しく易しく教えてくださるEva先生♡
誘ってくれたかおりん♡
ありがとーーーおねがいラブラブ


6月終わっちゃったけど…
娘っ子の製作🐸

可愛くできてるね〜💕


ママも笑顔で居られるため
さらに“やりたい”を叶えていきます!!!