先日の米粉パン講座🍞

参加者のmichikoデラックス(笑)より
こんなカードを教えてもらったよー


2枚引いて、今の状態を見てみたり…
↑これ、私の引いた2枚。
すごいね〜(*≧∇≦*)
ワクワク好きなことしてればいいって♡



そして…
こちらは生年月日、出生時間から読み解いてもらったカードたち。

マヤ暦でも青い嵐の私。
こちらでも“台風の目”と出ております…

俺好きの三乗
ってカード!!!
まさに〜〜〜(*≧∇≦*)


なんかね、頷けるものばっかりで
そこにいたみんなで大笑い爆笑ラブラブ


持ってるカードとピッタリ!
ってことは、その人の特性を生かせている
ってことらしい!!!


じゃ、このままで突き進んで良いのね〜キラキラ


ますます、わくわく追求していこーヾ(*´∀`*)ノ


予祝飲み会しちゃうよーん🍻
わくわくしたい人、みんな集まれ〜ルンルン