おはようございます☀
昨日の朝ごはんは息子が作る!と。

{FDCB795F-AF62-4C4E-BC9A-51F1DEFDB713}
前日にメニューを考えて…


前回はやって見せて、お手伝いしたけど
今回は味付けのみお手伝い。
他はすべて任せました!!!


お皿に盛るのもお願いしました♬
{14696456-ED2C-4AFE-AF11-BF845759C4AB}
やりきった感!!!
お料理楽しーーー♪と💕
よしよし!料理男子の道順調です笑

自分の作ったものをおいしいと食べてもらえることが嬉しい💕と思ったようです‼︎

これぞ、究極の食育だな〜と❣️
{A61BF472-AE1D-450E-A346-617E2F0D1811}
味噌汁はじゃがいもを切ってもらうところだけお手伝いしてもらいました。

とーーーってもおいしい朝ごはんを
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

にぃに大好きハート
{9A3098DB-C324-4B71-A161-92C66F52D17E}
いいお顔でーすウインクラブラブ


✨いただきます〜みそをつくるこどもたち 
  上映会 @たまプラーザ 三丁目カフェ✨