【衝撃】美人じゃないのに美意識高めは恥ずかしい? | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

ママ解放☆開運CPMセラピスト

蒼海(あおみ)なおみです♪


雨上がりの朝

ベランダにでると虹


朝からうっとりです🌈



 

「美人じゃないのに、美意識高めなのは

恥ずかしいと思ってた」

 

と、気づいたクライアント様のお話を

公式LINEでシェアさせていただきました。

 

気づいたこの方、すぐに

 

私は綺麗キラキラ

 

に、チェンジしました♡

 

ご本人の許可をいただいたので

さらにシェアしますね。

↓↓

 

美人じゃないのに美意識高めは

恥ずかしいって思っていて。


美容室の担当さんに

「美意識高いじゃないですか!

髪きれいにしようとか!」って言われて


とてつもなく恥ずかしくなったわけです。

美意識高めは恥ずかしい

という気持ちを、ちゃんと認識した瞬間

 

それはそれは衝撃的で。

だから
「さりげなく」

オシャレな私になりたいと

思っているんだと。


美人じゃない

特にセンスもない私が、

オシャレ頑張っているんだな~

なんて思われたら恥ずかしい!


綺麗になりたいという気持ちより

 

周りの目を

かなり気にしている自分なんだな

 

 

すごい気づきですよね!

 

「さりげなく」オシャレな私になりたい

 

この気持ち、わかるわ~指差し

 

続き

↓↓


毎日、幸せシェアさせてもらってます

「大変なことや嫌なこともあるんだよなぁ~」
 

と、思ったり


嫌なことに振り回されて

「あーもっと幸せになりたいなぁ。
あの人みたいに素敵になりたいなぁ」

なんて思ったりするんですが


先日、自分のシェアを見返していたら


毎日毎日

ありがたいこと

幸せなこと、楽しいこと

 

たくさんあり過ぎて
自分は幸せなんだ

素晴らしいんだって

認めざるを得ない

 

って感じになりました笑。

 

ね~認めざる得ない爆  笑

 

私にハッピーなシェアをしたい♡と

毎日送ってくださるのだと思いますが

(ありがとう~~飛び出すハート

 

結果、すべて自分に返ってきてます♡

 

続き

↓↓

 

今日から改めて

最高に毎日幸せで

キレイでかわいくて

 

頭の回転が速くて

仕事もできて

スタイル良くて

センスも良くて

楽しくて人気者で


運も最高に良くて

お金持ちで

料理上手で

素敵なママで

女神な私だってことで!


あ、優しくて周りも楽しくなる感じで

 

女神な私だってことを認めようじゃないか

 

 

彼女の周りの女神ような方を

褒めていたのですが

 

私からみると

 

まんま、あなた指差し

 

あなたは、女神です!!

 

なので、そうお伝えしました照れ

 

女神な私だってことを認めようじゃないか♡

 

これ、最高~~!!!

 

 

綺麗なあなたで、いていい

 

目立つくらい、美しくていいキラキラ

 

 

思い込みの話をしますと

過去に

 

かわいい

きれい

と、言われていたことで

嫌な思いをしたことがあると

(嫉妬されたりとか)

 

目立たないようにしてしまいがちです。

 

そういう思い込みも取っ払って

 

美しい私たちでいこうドキドキ

 

 

彼女はこちらを受講して

シェアを送ってくださってます。

 

『心とお肌つやつや☆美肌のレッスン』

 

 

じつは私、↑最近サボっておりました

気がつくと、おでこと眉間に皺がガーン

 

また実践すると、あら♡

その日にしわが薄くなった

 

よかった泣き笑い

 

 

ここまでお読みいただきまして

ありがとうございました♡

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 

笑顔の毎日をおすごしくださいドキドキ