夫婦はぶつかってもいい | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

ママ解放☆開運CPMセラピスト

蒼海(あおみ)なおみです♪

 

セラピスト仲間のNatumiと湘南ランチトロピカルカクテル

 

新たな一歩を、軽々と始めたNatumiアップ

はじける笑顔が、ますますまぶしいキラキラ

 

 

Natumiが、素敵に撮ってくれていた写真ですドキドキ

 

うしろは江の島

 

仕事は、楽しいーー!!!

そういう思い込みにチェンジしませんか?

 

だって、楽しいんだよ音譜

 

 

夫婦はぶつかってもいい♪

 

前の記事にも書いたけど

小さなお子さんのいるママは

大なり小なり、夫に不満があるものですちょっと不満

 

夫だって頑張ってるし

やれることは、やってくれてるし

 

そんな風に無意識に

夫を責めたくなくてグチを

引っ込めていることがあります。

 

これはね、

出してあげた方がいい。

 

書くなり、言うなりして

まず、自分の感情を認める

 

いい人にならなくて、いいの。

 

ムカついたらケンカすればいい。

 

親子だって衝突するのだから

生まれ育った環境が異なる

夫婦がぶつかるのは当たり前。

 

雨降って地固まる

といいますけど、ホントそう思います。

 

衝突を避けるために

良かれと思って

本音を隠しているうちに

自分の本音が分からなくなっちゃうし

 

子供が大きくなるにつれ

我慢にガマンを重ねていた

ムカつきが、爆発することもあるおーっ!

 

何年も前のことを責められても

夫は、なすすべがありませんあせる

 

ケンカしたらね

 

仲直りすればいいんです。

 

しばらく口を利かない日があったっていい。

 

そうするとね

子供も我慢しないで

本音を言える子に育ちます。

 

本音でケンカしたって

大丈夫なんだって分かるにっこり

 

そうやって

あなたオリジナルの

家庭を築いていってほしいな♡

 

イエイイエイ音譜

 

ここまでお読みいただきまして

ありがとうございましたおねがい

 

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 

笑顔の毎日をおすごしくださいドキドキ

 

宝石白 自己紹介宝石白

 

 

現在ご提供中のサービス

 

ZOOMセッション

悩みを1時間でスパッと解消♡

ZOOMセッション

初めての方限定の、お試しZOOMセッション体験版もございます。
 

 

目覚めのレッスン

一か月間の継続サポート

不安がう~んと軽くなる♪

イメージが現実になっている世界

あなたオリジナルの豊かで幸せな世界を創ろうキラキラ


毎月25日より募集開始
         

目覚めのレッスン

 

心とお肌つやつや☆美肌のレッスン

鏡を見るのが憂鬱な自分とはバイバイ!

大好きなあなたで、毎日を笑顔で過ごそう♪


テキストを使いお一人でできるレッスン本

心もお肌もツヤツヤにキラキラご機嫌な毎日をラブラブ

つやつや美肌と幸せ心を手に入れる♪
 

 

メールセッション

CPM基本のセッション

じっくりと思考を読み解きます本

3年ぶり募集再開⇒ただいま募集停止中です

メールセッション

 

 

 ベル ホームページ 遊びにきてねコーヒー
↓ ↓ ↓
ママ開運☆艶肌サロン


ベル 開運動画も満載指差し
↓ ↓ ↓
蒼海なおみ Instagram

ベル ブログより突っ込んだことを、つづってます鉛筆
↓ ↓ ↓
メルマガ『満天ママ』


ベル 公式LINEアカウント
↓ ↓ ↓


ベル 開運☆LINEスタンプ
↓ ↓ ↓
開運龍☆いーうん龍だよ

 


 

 
 

宝石緑 著書