子供が子供らしいうちに、関係を良くしよう | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

ママ解放☆開運CPMセラピスト

蒼海(あおみ)なおみです♪

 

6月に入りましたね~

曇っていても、雨でも、その上は青空虹

 

顔を上げ、口角も上げて

気持ちを上げていこうね音譜

 

 

クライアント様からこの記事が好きです♡

と、教えていただきました

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

コロナ渦に入ったときの記事。

 

子供たち、かくれんぼしたんだ~

忘れてました!懐かしい爆  笑

 

いまも家族仲良く暮らしていますが

以前は、なかなかハードでしたよニヤニヤ
 
ここの過去ブログに残していますし

書籍にもしてありますので
よかったらお読みくださいね。

 

 

 

 


こちらにも、書き直してみます。


あなたが
家族に対して感じていることは
過去の自分も感じていたこと。
 
おもしろいくらい、同じパターンで
出来事はくり返し起こっています。

 
なので

本当は気になっているけど
忘れたことにしていたことを
思い出して、変えてしまえば
 
今、が変わってしまいます。
 
あやしいでしょうか?
ウソみたい?
 
でもね、本当なんですよ。
 
私も体験してますし
クライアント様も変わっていってます。

 

自分が信じている世界が
目の前に広がっています。


たとえば

子供が
言うことをきかない
反抗的
だらしない
乱暴
気が弱い

もしそうだったとしても
自分の気持ちを認めてあげて
思考を変えると

 
子供も
素直になったり
穏やかになったりと
変わってきますし
 
親であるあなたも
子供に対してイライラすることが
ぐ~~んと減ってきます。
 
子供は大きくなります。
 
お子さんとの関係は
いつからでも修復できますけど
 
できるだけ
子供が、子供らしいうちに
関係が良くなる方が断然いい! 

と、思うのです。

 

き出して、必要のない

思い込みが見つかったら手放し

望むイメージを送り出そう。

 

 

あと、お子さんのことで
イライラしたり問題があるという方は
ご主人との関係が
薄くなっていることもよくあります。

 
一日に使えるエネルギーが10だとすると
子供に7
夫に1
残りの2は
お金のことだったり
仕事のことだったり
ママ友とのことだったり
ダイエットのことだったり、と
 
まあ~ご主人に関心がない指差し
  
パパだって
もっと構ってほしいのよ♡

 

そんなこと言ったら、何て言われるかと

ビクビクして言えないだけでニヤニヤ

 

ご主人と、表面的だけでなく

お互い信頼して、尊敬し合っていると

家庭は円満です。

 

この情報を目にしたということは

あなたに必要なメッセージということ

 

ちょっと意識してみてね照れ

 

 

ベル お知らせ ベル

 

一か月間あなたのLINEと繋がる

継続セッション【目覚めのレッスン】

6月分募集中ですコスモス

 

目覚めのレッスン

 

ここまでお読みいただきまして

ありがとうございましたおねがい

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 

笑顔の毎日をおすごしくださいドキドキ

 

宝石白 自己紹介宝石白

 

 

現在ご提供中のサービス

 

目覚めのレッスン

一か月間の継続サポート

不安がう~んと軽くなる♪

イメージが現実になっている世界

あなたオリジナルの豊かで幸せな世界を創ろうキラキラ


お申し込み期間5月25日~6月3日

目覚めのレッスン

 

メールセッション

CPM基本のセッション

じっくりと思考を読み解きます本

3年ぶり募集再開⇒ただいま募集停止中です

メールセッション

 

ZOOMセッション

悩みを1時間でスパッと解消♡

ZOOMセッション

初めての方限定の、お試しZOOMセッション体験版もございます。
 

 

心とお肌つやつや☆美肌のレッスン

鏡を見るのが憂鬱な自分とはバイバイ!

大好きなあなたで、毎日を笑顔で過ごそう♪


テキストを使いお一人でできるレッスン本

心もお肌もツヤツヤにキラキラご機嫌な毎日をラブラブ

つやつや美肌と幸せ心を手に入れる♪
 

 

 

 ベル ホームページ 遊びにきてねコーヒー
↓ ↓ ↓
ママ開運☆艶肌サロン


ベル 開運動画も満載指差し
↓ ↓ ↓
蒼海なおみ Instagram

ベル ブログより突っ込んだことを、つづってます鉛筆
↓ ↓ ↓
メルマガ『満天ママ』


ベル 公式LINEアカウント
↓ ↓ ↓


ベル 開運☆LINEスタンプ
↓ ↓ ↓
開運龍☆いーうん龍だよ

 


 

 
 

宝石緑 著書