【リラックス】親子ともども疲れの出る時期 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

ママ解放☆開運CPMセラピスト

蒼海(あおみ)なおみです♪

 

ゴールデンウィーク

いかがお過ごしですか?

 

私はスーパーでおいしそうな食材を買い

ウホウホしてます♡

 

なかでも『胡麻にんにく』というゴマ♡

 

サラダ、焼きそば、ご飯、パスタ

何にかけてもコレ美味しい指差し

 

リピ決定飛び出すハート

 

↑アマゾンでみたら⚪︎ンキのだけで

しかもめっちゃ高かったから

リンクは貼らないでおくねにやり

 

 

ほかにも、まりあさんのメルマガで

紹介されていた簡単ピクルスを見て

材料を購入♡

 

その日のうちに作りました♪

 

楽しみだな~とウキウキしていると

翌日これまで病気らしい病気を

してこなかった次男が発熱あせる

 

食欲がなかったけど

「これなら食べられる~」と

ピクルスをパクパク食べてました♡

 

作っておいてよかったニコニコ

 

翌日には熱も下がりました。

 

ここまで、受験、骨折、高校入学と

めまぐるしい4か月間だったからあせる

疲れが出たのかな~と、思ってます。

 

しかもGW中も講習会があり、学校なんですほんわか

先生も大変ですね

 

私も変化に、慣れ途中泣き笑い

 

親子ともども、疲れの出やすい時期です。

 

気温や湿度の変化で

心も体調も変わりやすい

 

張っていた気を緩め

ペースを落とし、のんびり行こうねコーヒー

 

森林浴のおすそ分け♡

新緑とツツジのコントラストにうっとりクローバー

 

浄智寺 北鎌倉 

 

 

 

先日鎌倉ウオーキングして

ランチで入ったお店が

現金オンリーでび~っくり!

 

こんな観光地で!

外国人ファミリーが続々きているのに!

大丈夫なのかな~?

 

食べた後

「じゃ、いいです~」って言えないし

と、余計な心配をしてしまいました泣き笑い

 

けど、現金のやり取りは

サービスとの交換が実感できて

いいですねドキドキ

 

 

『抹茶カレー南蛮』という

ネーミングに惹かれたけど

おいしかったけど

抹茶の味はしなかった、かな~笑い泣き

 

 

ベル お知らせ ベル

 

一か月継続セッション

目覚めのレッスン5月枠

募集開始しました。

 

今月のテーマは

豊かさの溢れる家庭キラキラ

 

あなたが変わるから周りが変わる!

 

不要な怒り不安を手放し

空いたスペースに

幸と富を入れていきますラブラブ

 

 

数年ぶりにメールセッションの

募集も再開しようと思います。

詳細はまたお知らせしますね。

 

ここまでお読みいただきまして

ありがとうございましたおねがい

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 

笑顔の毎日をおすごしくださいドキドキ

 

レッスンやイベントの募集開始は

公式LINEよりお届けしています♡↓↓

 

 

 

宝石白 自己紹介宝石白

 

 

現在ご提供中のサービス

 

目覚めのレッスン

一か月間の継続サポート

不安がう~んと軽くなる♪

イメージが現実になっている世界

あなたオリジナルの豊かで幸せな世界を創ろうキラキラ


5月枠 お申し込みは5月3日まで

目覚めのレッスン

 

ZOOMセッション

悩みを1時間でスパッと解消♡

ZOOMセッション

初めての方限定の、お試しZOOMセッション体験版もございます。
 

 

心とお肌つやつや☆美肌のレッスン

鏡を見るのが憂鬱な自分とはバイバイ!

大好きなあなたで、毎日を笑顔で過ごそう♪


テキストを使いお一人でできるレッスン本

心もお肌もツヤツヤにキラキラご機嫌な毎日をラブラブ

つやつや美肌と幸せ心を手に入れる♪
 

 

 

 ベル ホームページ 遊びにきてねコーヒー
↓ ↓ ↓
ママ開運☆艶肌サロン


ベル 開運動画も満載指差し
↓ ↓ ↓
蒼海なおみ Instagram

ベル ブログより突っ込んだことを、つづってます鉛筆
↓ ↓ ↓
メルマガ『満天ママ』


ベル 公式LINEアカウント
↓ ↓ ↓


ベル 開運☆LINEスタンプ
↓ ↓ ↓
開運龍☆いーうん龍だよ

 
 

宝石緑 著書