あなたを批判しているのは♡ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

ママ解放☆開運CPMセラピスト

蒼海(あおみ)なおみです♪

 

夜中からの強風で

ちかくの山から飛んできたのかな?

 

玄関前は桜の花びらでい~っぱい

 

この時期限定ピンクのカーペットに

ウキっとなりましたラブラブ

 

 

あなたを批判しているのは

 

あなたには、自分のここがイヤ

というところ、あります?

 

私は、自分の字がキライです。

 

でもって

絵を描くなんてもってのほか真顔

 

それが、こちらの絵本を読んでから

妖精の絵を描いてみたいと、思ったの天使

 

 

 

字を書くのが嫌いなのに

今年からの勤務先は

手書きの仕事があってね~あせる

 

毎回、いやだな~と思う暇もないほど

急いで書いているのですが

 

そうしているうちに

いつのまにか自己嫌悪がなくなってました。

 

書くことに慣れてきたんですね♡

 

仕事のおかげです♪

 

そこで!今日は書きたかった

イラストにチャレンジアート

 

絵本の妖精さんを模写してみたの。

 

手に余計な力が入らず

スムーズに線が引けるようになってたひらめき

 

うほー!

うれしい音譜

 

思ったよりかわいく描けて

色鉛筆で色をつけちゃった♡

 

うん♡かわいい♡

 

自分の書く字とか絵を

キライって思うのは

 

自分の一部を嫌ってるのと

同じなんですよね

 

なんでキライと思うのかというと

思ったようにキレイに書けないから

 

完璧主義ってやつですにやり

 

なんども字に対する

完璧主義を手放そうとしたけどね

 

挫折するのよ~

もう、いいやってねー

 

それがね、必要に迫られ字を書くことが

増えたおかげだと思うんだけど

 

いつのまにか、嫌い、じゃなくなってた。

 

自分につけてたバツ印が

ポロポロ~っと外れて

るるる~な気分です音譜

 

 

これだけは

無理

変わらない

よくならない

 

ということは

 

これは無理

変わらない

よくならない

と、バーンとレッテルを貼っているようなもの。

 

私は字が汚ない人です

絵がヘタな人です

 

と、自己紹介しているのと同じ。

 

自分を批判していたのは、自分。

 

批判されたら縮こまるよね。

 

そりゃ身体に力も入るわけだわおやすみ

 

上手いとかヘタとか

そういうのは横に置いといてさ

 

これは

私にしか出せない味わいだわ~

って、思っちゃえ照れ

 

やりたいこと

のびのびとやろう

 

自分の人生だもん♡

 

新年度

ワクワクする方向に進んでみませんか音譜

 

 

ベル お知らせ ベル

 

 

    

 

1DAY LINE セラピー開催します音譜

LINEで一日ゆる~く
ガッツリつながって♡

あなたの緊張をほどき
心地よい毎日にチェンジ

ふだん使っている言葉から
あなたの思考を読み解き
アドバイス

4月27日開催

1DAY LINE セラピー

 

 

ここまでお読みいただきまして

ありがとうございましたおねがい

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 

笑顔の毎日をおすごしくださいドキドキ

 

レッスンやイベントの募集開始は

公式LINEよりお届けしています♡↓↓

 

 

 

宝石白 自己紹介宝石白

 

 

現在ご提供中のサービス

 

1DAY LINE セラピー

LINEで一日ゆる~く
ガッツリつながって♡

あなたの緊張をほどき
心地よい毎日にチェンジコーヒー

ふだん使っている言葉から
あなたの思考を読み解き
アドバイスラブレター

4月27日開催

1DAY LINE セラピー

 

 

目覚めのレッスン

一か月間の継続サポート

不安がう~んと軽くなる♪

イメージが現実になっている世界

あなたオリジナルの幸せな世界を創ろうキラキラ


毎月25日募集開始

目覚めのレッスン

 

ZOOMセッション

悩みを1時間でスパッと解消♡

ZOOMセッション

初めての方限定の、お試しZOOMセッション体験版もございます。
 

 

心とお肌つやつや☆美肌のレッスン

鏡を見るのが憂鬱な自分とはバイバイ!

大好きなあなたで、毎日を笑顔で過ごそう♪


テキストを使いお一人でできるレッスン本

心もお肌もツヤツヤにキラキラご機嫌な毎日をラブラブ

つやつや美肌と幸せ心を手に入れる♪
 

 

 

 ベル ホームページ 遊びにきてねコーヒー
↓ ↓ ↓
ママ開運☆艶肌サロン


ベル 開運動画も満載指差し
↓ ↓ ↓
蒼海なおみ Instagram

ベル ブログより突っ込んだことを、つづってます鉛筆
↓ ↓ ↓
メルマガ『満天ママ』


ベル 公式LINEアカウント
↓ ↓ ↓


ベル 開運☆LINEスタンプ
↓ ↓ ↓
開運龍☆いーうん龍だよ

 
 

宝石緑 著書