夫婦の形は人それぞれ♡ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは!CPMママ解放☆開運セラピスト蒼海(あおみ)なおみです。

 

冬の朝は、ベランダで洗濯物を干すとき、寒くて縮こまっていました不安

 

でも今年は、娘からクリスマスプレゼントでもらった、充電式のカイロがあるので、ポケットにいれてます♡

 

電源を入れるたびに、娘の気持ちがうれしくて、心も体もポカポカになるのでしたドキドキ

 

 

夫婦の形は、人それぞれ♡

 

昨日はひとりランチをしました。隣の席は、おばさま2人。

 

聞こえてきたお2人のお話が、めちゃ私のツボだったの~泣き笑いシェアしますねラブラブ

 

A さん B さんだと、味気ないので、着ていた服の色で、進めてまいります♡

 

緑さん宝石緑「ちょっとこの写真見てよ。フランスのコートダジュール。友達が船旅世界一周で、送ってきたの~」

 

ベージュさん宝石白「世界一周?ご主人と?」

 

緑さん宝石緑「そうなのよ~ご主人と2人で、世界一周の船旅」

 

なおみ心の声宝石ブルー「なぬ~?もんのすごいリッチな話が始まったひらめき

 

 

緑さん宝石緑「船旅って船上パーティーがあって、ドレスコードがあるでしょ?友達は、外人が喜びそうな、派手な柄の着物を3着持って行ったの」

 

緑さん宝石緑「あと、ドレスも伊勢丹で新調したんだって」

 

ベージュさん宝石白「着物3着とドレス!」

 

緑さん宝石緑「そうなのよ、船上パーティー用のドレス。伊勢丹が、ドレスに合ったバッグから靴から小物も、ぜんぶ用意してくれたんだって」

 

ベージュさん宝石白「さすがね~」

 

緑さん宝石緑「ね~。で、ご主人はタキシードを作ったんだって!」

 

ベージュさん宝石白「男性の正装はタキシードだものね」

 

緑さん、ベージュさん宝石緑宝石白「すごいわねー」

 

なおみ心の声宝石ブルー「着物にドレスにタキシード、船上パーティー・・・超リッチな空間ラブ

 

緑さん宝石緑「でね、船旅の途中、ご主人が

 

つぎ生まれ変わっても、僕はまた、君と結婚するよ

 

って、言ったんだってー!!!」

 

 

 

 

なおみ心の声宝石ブルー「ぎゃー!!なにそれ!!」

 

ご飯をモグモグ食べながら、夢中で聞き耳を立ててる私デレデレ

 

ベージュさん宝石白「え~!70歳過ぎてるでしょ!?」

 

緑さん宝石緑「そうよ~70過ぎてるわよ!」

 

な、なんて映画みたいなお話なのラブラブ

 

と、一人でうっとり。

 

するとベージュさん

 

宝石白「私なんて船旅一日目に、ダンナとケンカよ」

 

なおみ心の声宝石ブルー「おおー!ベージュさんも、ご主人との船旅経験者でしたか!」

 

ベージュさん宝石白「船だからね、海に飛び込んで泳いで帰るわけにもいかないし」

 

宝石白「イヤでも同じ部屋で寝ないといけないし。もう顔も見たくないのに最悪!」

 

宝石白「そのお友達、すごいわね~」

 

な、なんか、もう、その~~

 

私の隣で

 

そんなにおもしろい話、しないでください笑い泣き

 

緑さんのお友達はもちろんのこと

 

ベージュさんも、ご主人と仲良しさんなんですね♡

 

だって、ケンカするほど仲がいいドキドキ

 

信頼してなきゃ、ケンカなんてできない♡

 

なんでも言えちゃう安心感。

 

険悪だったら、そもそも船旅なんてしないよね。

 

あ~ホッコリおねがい

 

素敵なお話を聞かせていただいて(?)ありがとうございました!

 

夫婦関係のお悩みも、色々あると思いますが、見方を変えると意味も変わります。

 

深刻になりすぎないことが、と~っても大事音譜

 

そうと分かっていても、心に引っかかるときは、信頼できる誰かに話して、少しでも軽くなろう。

 

もちろん私でよかったら、お話うかがいますおねがい

 

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

あなたの幸せな毎日が、ずっとずっと続きますようにキラキラ

 

 

ベル お知らせ ベル

 

    

お知らせその①

 

1DAY LINE セラピー

 

1月27日に開催します♪

 

一日つながって、トークしましょう音譜

 

・1DAY LINE セラピー

 

 

お知らせその②

 

一か月間継続レッスン【目覚めのレッスン】

 

1月25日より募集を開始します。

 

LINE で一か月間つながり、サポートします

 

・目覚めのレッスン

 

 

 

宝石白 LINE公式アカウント

 

すぐにお伝えしたいメッセージ・イベントのお知らせ・開運写真をお届けしています♪

 

 

 

 

宝石白 心とお肌つやつや美肌のレッスン

 

今が何歳でも、毎日が新しい始まりのチャンス♪

 

<おひとりでできるレッスン>

 

 

テキストは、随時、更新しておりますので、ときどき読み返してみてくださいね。

 

 

宝石白 自己紹介

 

 

 

 

宝石白インスタグラム

 

 

開運龍☆いーうんが、あなたに向かって、つぶやいてます龍

 

 

 ベル ホームページをリニューアルしました

遊びにきてねコーヒー
↓ ↓ ↓
ママ開運☆艶肌サロン


ベル 開運動画も満載指差し
↓ ↓ ↓
蒼海なおみ Instagram

ベル ブログより突っ込んだことを、つづってます鉛筆
↓ ↓ ↓
メルマガ『満天ママ』


ベル 公式LINEアカウント
↓ ↓ ↓


ベル 開運☆LINEスタンプ
↓ ↓ ↓
開運龍☆いーうん龍だよ

 
 

現在ご提供中のサービス

 

1DAY LINE セラピー 

その日は、1日あなたとLINE でつながります。LINEでやりとりするだけで、豊かさ、安心のフィールドに移動。ご自身の棚卸としても、お使いくださいね。

1月の開催日


1月27日土曜日


・1DAY LINE セラピー
 

 

目覚めのレッスン

LINE で一か月間、継続してサポートいたします

お好きなタイミングで、好きなだけメッセージをお送りいただけます。私からは週3回以上、お返事をお送りしますね♪

不安な時間がぐっと短くなることで、ハッピーな未来のイメージを創ることができます。

この世はイメージが現実を創っている世界。気になった
方は、こちらをご覧ください♡

・募集期間

次回は1月25日から2月1日

月に一度の募集です。


・目覚めのレッスン

 

ZOOMセッション

あなたの人生が好転する、ZOOMセッション。その悩みを1時間で解決!

・ZOOMセッション

初めての方限定の、お試しZOOMセッション体験版もございます。
 

 

心とお肌つやつや☆美肌のレッスン

鏡を見るのが憂鬱な自分とはサヨウナラ。大好きなあなたで、毎日を笑顔で過ごそう♪

テキストを使い、おひとりでできるレッスンです。

心もお肌もツヤツヤにキラキラご機嫌な毎日をラブラブ

・つやつや美肌と幸せ心を手に入れる♪

 

 

にこにこふんわり♡お金のハッピーフィールド講習会

この世は、思考が現実化する世界。

一緒にお金のた~っぷりあるハッピーフィールドに乗る♪

 

 

デイリーメンタルサポート

蒼海なおみが一か月間あなた専用セラピストになり、毎日サポートします。

月初めよりスタートします⇒デイリーメンタルサポート

・サービス内容、料金につきましてはこちらをご覧ください

 

 

宝石緑 著書