さあ宣言!今日は人生で一番最高の日!鎌倉散歩 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは CPMママ解放☆開運セラピスト 蒼海(あおみ)なおみです。

 

最近は、毎朝「今日は、人生でいちばん最高の日!!」と、宣言してます。

 

宣言通り昨日、最高の一日音譜

 

夫と鎌倉ウオーキングしてきました♪

 

秋らしく爽やかなお天気で、と~っても気持ちよかったです晴れ

 

久しぶりに、山を越え鎌倉へ向かいました。

 

今日は、すねや太ももが痛い~笑い泣き

 

富士山山頂にうっすらと雪キラキラ

 

まるで、龍が乗っかってるみたいに見えませんか?

 

 

麻婆豆腐で有名な「かかん」に初めて入りました。

 

私は辛いものが苦手なので、美味しいとは聞いていたけど、入ったことがなかったの。

 

今回は夫が一緒だったので初めて入りました。でも注文したのは、ルーローハン(笑)

 

夫の麻婆豆腐を、ひと口もらうと、これは美味しい!!

 

もうひと口ちょうだいラブラブと、おねだりチュー

 

ルーローハンも、かなり美味しかったけど、次は麻婆豆腐にチャレンジしてみようと思います。

 

 

銭洗弁財天で、お札を洗い札束

 

たくさんお友達を連れてきてね~♡

 

 

帰り道、またリスさんにも会いましたよ。

 

17000歩!クタクタになったけど、楽しかったね~また行こうねと、夫と約束したのでした。

 

子供たちが小さい頃は、家族みんなで来てたけど、夫婦ふたりというのも楽しいものです照れ

 

あなたも「今日は人生で一番最高の日!」と、宣言して、一日を始めませんか?

 

どんな最高があったか、教えてね~照れ

 

NEW もうすぐリリース

 

心とお肌つやつや☆美肌のレッスン

  

せんえつながら、お肌をほめていただくことが多い私。

 

秘訣をたずねられても、あたり前にやっていることなので、説明がうまくできませんでしたキョロキョロ

 

それらを、まとめたものが『心とお肌つやつや☆美肌のレッスン』です。

 

秋になり、空気が乾燥するようになってから、中3次男のお肌が一気に荒れました汗

 

テキストの内容(今回のレッスンはテキストです♡)を、次男に試してもらったところ

 

なんと!

 

2週間できれいになりました。

 

粉ふくどころか、皮まで向けて痛々しかったのに~キラキラ

 

もうすぐリリースしますラブラブ

 

ベル お知らせ

 

12月に、鎌倉でミニハッピーレッスンを開催しますおねがい

 

今回は、ランチをしながらみなさんでシェアしたり、ご質問にお答えしたりできたらいいな~と。

 

お天気が良かったら、そのあと、いっしょに神社参拝に参りましょうラブラブ

 

私からの、クリスマスプレゼントもご用意しますリボン

 

 

12月ミニハッピーレッスン in 鎌倉

 

    

12月8日金曜日 鎌倉近辺

ランチをご一緒しましょう♪

 

紅葉が見頃かももみじ

 

 

なんとも、ざっくりでゴメンナサイ泣き笑い

 

12月は何かとお忙しいと思いますので、先に日程をお知らせしようと思いました。(日にちがずれる可能性もあります)

 

よかったら、お日にち、空けておいていただけると、うれしいですラブラブ

 

詳細が決まりましたら、メルマガ、公式LINEより先行募集させていただきます♡

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

笑顔の毎日が続きますようにキラキラ

 

よかったら、つながってね。

 

LINE 公式アカウントドキドキ

↓ ↓ ↓

 

毎日をハッピーに過ごすコツ・悩み解消のヒントをつぶやいています。楽しいアンケート・開運写真もプレゼント♡愛たっぷり♡うはうはな豊かな毎日を♪

 

ご機嫌に過ごしているだけで、最高の未来がやってくる♪

 

1800人のママの悩みを解消してきたエッセンス「毎日をハッピーに過ごす7つのコツ♡プレゼント中♡

 

 

 ベル ホームページをリニューアルしました

遊びにきてねコーヒー
↓ ↓ ↓
ママ開運☆艶肌サロン


ベル 開運龍☆いーうんが、生きづらさを抱えているあなたに向かって、毎日つぶやいています龍
↓ ↓ ↓
開運龍☆いーうん Instagram

開運動画も満載指差し
↓ ↓ ↓
蒼海なおみ Instagram

ベル ブログより突っ込んだことを、つづってます鉛筆

メルマガ『満天ママ』


ベル 公式LINEアカウント



ベル 開運☆LINEスタンプ

開運龍☆いーうん龍だよ

 
 

現在ご提供中のサービス

 

宝石赤 1DAY LINE セラピー

次回、10月29日に開催。

LINEで、10:00~17:00つながり、あなたに寄り添います。

1DAY LINE セラピー

 

 

宝石赤 にこにこふんわり♡お金のハッピーフィールド講習会10月 宝石赤

この世は、思考が現実化する世界。

一緒にお金のた~っぷりあるハッピーフィールドに乗る♪


10月開講中♪

 

宝石赤 ZOOMセッション 宝石赤

あなたの人生が好転する、ZOOMセッション。その悩みを1時間で解決。

・初めての方限定/ZOOMセッション体験版

・ZOOMセッション

・これまでいただいているお客様のご感想

お申し込み

 

 

宝石赤 デイリーメンタルサポート 宝石赤

蒼海なおみが一か月間あなた専用セラピストになり、毎日サポートします。

月初めよりスタートします⇒デイリーメンタルサポート

・サービス内容、料金につきましてはこちらをご覧ください

 

 

宝石緑 著書