病気に意味を求めない、そこからどこに目を向けるかが大切 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは
CPM公認セラピスト蒼海なおみです。
 
バッタリ会った知り合いに
元気~?と、話しかけられ
元気よ~!と答えたら
 
「大丈夫?」
 
と聞かれました。
 
はてなマーク
 
じーっと目を見つめてくるその方
 
彼女の目を見て
以前の病気のことを言っているのだと
分かりました。
 
ぜんぜん大丈夫よ~
ありがとね!
 
と答えたけど
たまたま少し話しただけなのに
彼女が覚えてたことに驚きました。
 
 
 
2年前
倍率10倍と言われた
東京マラソンのエントリー資格を手に入れ
準備を進めていた矢先
私は病気で倒れてしまったのです。
 
東京マラソンまであと一か月と少し
というタイミング。
 
頭の中の血管が裂けてしまいました。
そしてその下に動脈瘤がみつかりました。
 
 
ひどい頭痛で
子供の前でうなるほどの痛み。
 
 
医師から説明を受けたとき
 
そんなはずはない!
 
という思いでいっぱい。
 
 
あんなに楽しくマラソンの準備をしていたのに
 
なのに、直前で、まさか!なんで?
 
 
でも、頭痛がひどくて
それ以上考えている余裕はなくて
 
とにかく
 
家に帰りたい!!!
 
と思っていたような
 
(救急病棟しか空きがなくて
まわりはもっと大変そうな人ばかりで
しんどかったのです)
 
 
しばらくして退院できてホッとしましたけど
頭痛は続いてました。
 
 
東京マラソンはドクターストップ
 
頭痛で思うように動けない
 
 
それでも、私には大好きな
セッションというお仕事がありました。
 
 
セッション中は
体はここにあるけれど
 
でもここではないところと
繋がっている感じがしてます
 
 
この間、バシャールの
グループセッションを受けたのですが
この感覚は
チャネリングしている時の状態で
高次の存在と繋がっているそうです。
(と、私は理解しました)
 
集中していると
痛みのこと感じなくなるんですね
 
 
痛みに意識を向けていないから
感じていない
 
 
 
終わると痛みを感じ、横になってました。
 
でも不思議と悲壮感はなくて
 
 
このお仕事があってよかった
 
心地よい家があってよかった
 
家族は健康で元気で幸せ
 
と、しみじみとしていて
 
 
それから
 
さあ、ここからどうしようか
 
という好奇心がムクムク沸いていたのです。
 
 
メンターである、秋山まりあさんからは
 
「なんで、どうしてって考えないこと」
 
とアドバイスをいただいていたの。
 
 
それで、
 
ま、そうだよねー
なっちゃったものは仕方がない
 
じゃあ、ここからどうする?
何が理想?
 
と、考えてみました。
 
 
頭の動脈瘤は命にかかわることもあるので
まずこれを消すことにしました。
 
クリエイティブパワーを存分に使って
実験を楽しむように生活していたら
 
半年で動脈瘤は消えてしまいました。
 
 
もし、
何でこんなことになったの?
どの思考のせい?
と、原因探しをして
 
治った後のことをイメージしていなければ
もっと時間がかかったかもしれません。
 
 
 
 
この年に、私のセッションを
受けてくださった方の中で
必要な方に、この体験はお話ししています。
 
 
食生活のアドバイスをくださった
栄養のプロのクライアント様もいらっしゃいました。
 
みなさまに感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
 
 
病気のことを書くと
病気そのものにフォーカスされるのでは?
と心配して、これまで書かなかったのですが
フッと書きたくなりました。
 
 
意識を向けている方向に進んでいる
 
だから
望んでいない現実になっていたら
行き先を変えましょう
 
宇宙へのオーダーを
テレビのチャンネルを変えるように
簡単に、変更しましょう!!
 
 
どうぞ、必要な方に届きますようにキラキラ
 
 
 
今日もここまでお読みいただきまして
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー
あなたのワクワクを一緒に叶えます!
 
*すべてご自宅にいながら可能です
宝石緑癒されたい、こころから安心したいあなたにおススメ。ふだん使いの LINE で蒼海なおみと一日つながるスペシャルデー♪じっくりとお話しましょう♪ 

・日にち
12月18日金曜日 
・時間
10時から16時

この間 LINE であなたとずっとつながっています

興味のある方は⇒こちら

お申込みは⇒・1 DAY ラインパーソナルセラピー
 
 
宝石緑質問に答えるだけ。自分の取扱説明書⇒メールセッション(スカイプセッション付きも)

・これまでいただいているご感想は⇒ホームページをご覧ください
 
宝石緑自分らしさが分からなくなった優しい迷子さんへ⇒ニューステージレッスン

詳しくは⇒こちらをご覧ください
 
宝石緑1か月間、蒼海なおみがあなた専用セラピストに⇒デイリーメンタルサポート
 

サービス内容につきましては⇒こちらをご覧ください