愛ある毎日を手に入れたから、次なる願い事は・・・ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは
CPM公認セラピスト蒼海なおみです。
 
今日から連休という方もいらっしゃいますよね。
 
 
蒼海家はこの連休中に
長女の成人式の写真を撮ります。
 
振袖なんて絶対に着ない!
と言っていた長女。
 
「やっぱりこの子ならそうよね」
 
と、私も思っていたので
期待も説得もせずにいたんですけど
 
母の「晴れ着の写真がみたいな~」
のひとことに
 
「でも無理でしょう」
と返した自分に気がつき
 
この思い込みのせいじゃないか~ガーン
 
 
ホント自分のことは見えずらいあせる
 
 
で、娘の晴れ着姿をイメージしつつ
「振り袖姿をみたらおばあちゃん喜ぶだろうな~」
「ママもうれしいな~」
と、娘の前で時々つぶやいていたらね
 
一か月ほどしてから
「いいよ」だってゲラゲラ
 
あの頑固な娘が!と驚いたけど
頑固だったのは私なのでしたてへぺろ
 
気がついちゃえば、変わるのは早い!
 
 
さて今日はスカイプセッションのシェアです
 
地獄のような毎日から抜け出したくて
CPMをはじめた方が
 
マスターコースとセッションを重ね
いまではご主人とラブラブで
リラックスした毎日を過ごしています。
 
次なる願い事があらわれたKさんのシェアです。
 
 

なおみさんにセッション申し込む時は「あーこれで解決できる!(ほっとできる!かな)」です。 終わったあとは、なるほどと、思ったり、ほっとしたり、毎回色々感じます。


 私は他のセラピストさんのメールセッションを受けたので、 「私はなおみさんのメールセッションは受けてないから2万なんだよな~(高い)」と Skypeセッションの申し込み画面みて毎回思いますが 「2万の価値がある!」と申し込んでいます。


メールセッションと同時に受けていたマスターコースで 講師だったなおみさんにしょっちゅう泣きついていたので、安心感もあると思います。


地獄のようなマスターコース時代から、今は信じられない位に人生が変わり DV&虫の居所が悪いと物を投げ、怒鳴る夫の顔色を毎日伺い 息を殺し針のむしろだった当時がうそみたいに現実は変わりました。


当時はこんなに現実がめちゃくちゃで地獄すぎるのは私だけじゃないのか?と思ってました。


現在、 毎日リラックスして、ゴロゴロ過ごしていて、 夫の両親からみても 私たち夫婦はお互いを想い合って愛し合ってるように見えるだろうなーと思います。


旅行でも、私のお水を持ってきてくれたりご飯をついでくれたり、 日常生活、ほぼすべて常に私の望みを叶えようとしてくれてるので どーみても、優しいパパにしか見えません。 


今回のSkypeセッションでは 今までそれどころじゃなくて放置していた「友達」に関して取りかかろう!と申し込みました。


 なるほど!と思った事は沢山あるけれど、 まずは教えてもらった通り 「子供の頃、友達と楽しかった記憶」を思い浮かべるようにしています。


あと、「あーめんどくさい」と思っても 飛び込んでみる。 どっちにしよう?と悩んだらやってみる。


私の子供は非常に子供らしい子供で、無邪気で、 仲良くなりたい子には自分から行くし、 人懐こいので先生たちにもものすごく可愛がってもらっており よくこんなすごい子が私の子だな。とつねづね思ってたのですが


子供=私、ということで (私ももともとかなり天然で無邪気だったはず) 「ちゃんと、失敗しないように!」から「無邪気」を意識すると 「まーいっか」とかなり楽になりました。 変化も感じています。


アドバイスもらったことを毎日意識して過ごしてます。 今すぐ変わる!と焦るより、じっくりいった方がいいと教わったので、じっくり行ってます。 未来の私の友達は逃げないです。じっくりいきます。 今回も、ありがとうございます!
 
 
Kさん、ご感想のシェアを
快諾してくださいましてありがとうございますキラキラ
 
 
Kさんはほぼ定期的にセッションを
受けてくださっているのですが
 
ご主人が別人のように穏やかになったり
お子さんを授かったり
理想の家に引っ越せたり、と
次々に願いを叶えていらっしゃるの。
 
 
安心で幸せな家庭を手に入れたので
次は友達、仲間ですねニコ
 
今回も楽しみです音譜
 
 
 
あ、Kさんだけが特別なわけではありませんよ。
 
彼女はあきらめず
必要なときにセッションを活用しながら
クリエイティブパワーメソッドを使っていかれているのです。
 
 
さあ、自分を信じてドキドキ
ハッピーな人生を
創っていきましょうキラキラ
 
 
素敵な土曜日をおすごしください星
 
 
蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー
*すべてご自宅にいながら可能です
 
宝石緑質問に答えるだけ。自分の取扱説明書⇒メールセッション(スカイプセッション付きも)

・これまでいただいているご感想は⇒ホームページをご覧ください
 
宝石緑自分らしさが分からなくなった優しい迷子さんへ⇒ニューステージレッスン

詳しくは⇒こちらをご覧ください
 
宝石緑1か月間、蒼海なおみがあなた専用セラピストに⇒デイリーメンタルサポート
 

サービス内容につきましては⇒こちらをご覧ください