潜在意識をコントロールして子育てをスムーズにとは言うけれどね【業務連絡あり】 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは^^
CPM公認セラピスト
蒼海(あおみ)なおみです。
 
========
【はじめに業務連絡です】
12月26日のミニスカイプセッションに
お申込みいただいておりますM.Sさま
 
yahooメールに
あらためてお送りしましたので
ご確認をよろしくお願いいたします。
========
 
きょうは5年ぶりのママ友が
とつぜん訪ねてきてくれたの~
 
 
次男が卒園してから小学校が別々で
会う機会がなくなってしまっていたのだけど
 
マラソンを始めた彼女は
うちに立ち寄ってくれたのでした
 
(アマゾンサンタが来たのだと思って
ハンコを持ってドアを開けた私ww
名乗っているのにね~笑い泣き
「宅配便で~す」に聞こえたのよ
思い込みってすごいわ)
 
 
一緒にヨガ教室に通った友達なんですけどね
他にスポーツをやらなかった彼女が
まさかランナーになっていたとは!
 
 
一緒にホノルルマラソン行っちゃう?音譜音譜
なんて話もでちゃいましたけど
いいかも~私もマラソン再開しようかな
 
まだ着ていないウエア
メルカリに出す前でよかった爆  笑
 
(今年の東京マラソンが
ドクターストップになって以来
走るのをやめてしまって
治ってからも歩くばかりです)
 
 
彼女に会って
久しぶりに保育園時代を思い出しました。
 
 
子供のことで心配が尽きない
という方もいらっしゃるかな~と思います
 
潜在意識をコントロールすれば
現実を自由に
魔法のようにコントロールできるはず
 
そうは分かっていても
なかなか思うようにできない
 
そんな風に感じてますか?
 
 
安心してください!
 
私もそうです!←おい
 
 
だけど
以前よりぐ~~んと楽に
子育てできるようになりました。
 
というより
子育てをしている感覚がないかな
 
 
基本子供におまかせで
口や手は出さず
知恵とお金は出してます。
 
子供にも頼るし
お願い事もするし
甘えるし
 
大人だから
子供だから
 
という区別がないような気がします。
 
もちろん子供3人が大きくなったから
というのもあるとは思いますけど。
 
 
 
子育てが楽になった、いちばんは
 
監視をしなくなったこと、かな。
 
 
 
親(自分)が指図をしなければ
子供は正しい道を歩めない
 
と、信じていると
すべてに口出しをしたくなり
子供のことを監視します。
 
 
監視している間は
 
自分も監視官役なので
 
とっても
 
不自由
 
 
自分で
自分のことを窮屈にしているのですが
 
子供のせいにしてイライラします。
 
 
ママのイライラの原因はいろいろあるので
これは一例ですけど
 
100%自分原因説で考えると
やっぱり自分へのメッセージになっているのですね。
 
子供に言いたいことは自分へのメッセージ
と、受けとめて、直す(修正する)
 
というアングリーワークをするといいのですが
 
 
なによりも
 
子供そのものを認める
 
ということが大切かな~と思います。
 
 
私の思うとおりにしてくれたら
○○できたら
 
愛してあげる
世話をしてあげる
 
 
愛情に条件を付けていると
 
自分もつけられちゃいます
 
紫色の部分を
自分も夫や親、子供などからいわれる
ということ
 
 
もし誰かからこんな風なことを
言われていたとしたら
 
自分も言っていなかったか
考えてみる時がきた
 
と、受け止めることができるといいですね。
 
 
あとこれはぜひ伝えたいのですが
 
子供のことをあれこれ心配してしまう自分のことを
 
責めないでね
 
 
愛情からきているのでしょう?
 
 
もうそれ以上、きびしくしないであげてね。
 
 
自分にむかって
 
よくやってるよ~
すごいよ
いつもありがとう♡
 
と毎日、何回も
言ってあげてくださいね♡
 
あきらめないで何回もよ~~!
 
まわりからも言われるようになりますよキラキラ
 

 

 

あなたは大丈夫ですドキドキ
 
 
話すと離せます
<<この日限定>>
蒼海なおみのミニスカイプセッション
12月26日(木)・12月28日(土)
10:00~17:00
 
この間でご都合のよいお時間を
お選びいただけます。
 
蒼海なおみ

*24時間以内に返信しています
 
 
今年のうちに心もお掃除キラキラ
 
今日もお読みいただきまして

ありがとうございましたドキドキ

 

新しく読者登録してくださいました方 

ありがとうございますラブラブ

 

あなたのすばらしい笑顔の毎日が

ず〜っと続きますようにキラキラ

 

キラキラみんな幸せにな~れキラキラ

 

CPM公認セラピスト 蒼海なおみセッションメニュー

 

宝石ブルースカイプセッション

 
蒼海なおみが60分間あなたの心に寄り添いますドキドキ*ZOOMで可能ですドキドキ
 
とにかく早くアドバイスが欲しい方
背中を押してほしい方
笑ってスッキリしたい方
 
お子さんがいてなかなか外出できない方
楽しいイメージができない という方
元気になりたい方
 
 
にぴったりです。
 
 
 

 

 

宝石ブルーメールセッション

 

「思考が現実化している」ということは、十分に分かっているのに、現実を変えることができない方、子育てで時間の取れない方や、話すのは緊張するという方、まとまった時間がとれない方、一生使える自分の取り扱い説明書の欲しい方にぴったりです。

これまでいただいているご感想はホームページをご覧ください
 

 

 

宝石ブループライベートミニハッピーレッスン
 
プライベートミニハッピーレッスン、蒼海なおみとの90分間の対面セッションです。場所は相談して決めましょうドキドキ
 
 
 
*ご飲食代込みの料金です。行きたいお店がある方はお知らせください。
 
 

宝石ブルーニューステージレッスン
蒼海なおみオリジナルセッションメニュー


2週間で
 
あなたの自分らしさ♡
あなたの好き♡
どこに向かえばいいのか
 
が見つかる
 

 

1か月間、蒼海なおみが専用セラピストになり、あなたをサポートします。安心の世界にいられるようにあなたに寄り添います。

 

あなたに必要なアファメーションを毎日お届けします。

 

いつでもメールをお送りいただけます。

 

ランチもご一緒します音譜

 

などなど蒼海なおみが

全力であなたをサポート!

 

サービス内容につきましてはこちらをご覧ください

 

お問い合わせは下のバナーからお願いします。