いちばん叶えたいことが、叶っていないときは。 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは^^
CPM公認セラピスト
蒼海(あおみ)なおみです。
 
 
 
 
一生懸命に
 
アファメーションを唱えたり
書き出したり
ありがとうと言ったりしているのに
 
なぜか願いが叶わない雪の結晶
 
こういうこと ありますよね。
 
 
そして
 
なぜか
 
いちばん
叶えたい!と
強く願っていることだけが
 
叶わない!
 
 
引き寄せとか
思考は現実化する
という法則を使い始めた
そもそものきっかけのことだけが
 
叶っていない
 
 
そうなると
やっぱりこの方法じゃなかったんだ
 
とか
 
まだ自分に足りていない部分が
あるからにちがいない
 
と、さらに別の方法を試しにいっちゃう
 
 
さんざん私もくり返してきたことなので
足りないところ探しをしたくなる気持ちも
分かるのだけど
 
やっぱり
自分の思考が
現実になっているのよね。
 
 
 
いちばん叶えたいことって
 
いやー!とか
怖いから○○にして
みたいなことが
ベースになっていることがあってね
 
(独身のままだと寂しいからいや!とか
貯金が2千万円ないと老後が不安!
だからお金持ちにしてとか)
 
 
それもリアルに
細かくイメージできたりする。
 
 
出した思考が返ってきているから
 
いやー!や
不安!
怖い~!を
 
味わうような現実が返ってきているのよね。
 
 
五感で味わっていることだから
イメージングをしているのと同じ。
 
それも
かなり上手なイメージングといえるので
始末がわるい汗
 
 
クローバー
命を維持するために
恐怖や不安を感じて
危険を回避しているので
鮮明にイメージできるようになってます。
 
これも潜在意識の愛情ドキドキ
と考えてみて。
 
 
できない?
 
だったら
 
ほら、親から
「危ないからやめなさい!」
と、言われてこなかった?
 
 
あれは
潜在意識のセリフだった
と感じてみると分かりやすいかも
 
 
大切な人を守るために言っていた言葉
だとすれば、受けとめ方も変わってこない?
クローバー
 
 
私がセッションで
イメージングを誘導するときは
形や色、においや音を
感じてもらうようにしています。
 
五感を使うと
潜在意識にイメージが入りやすいのね。
 
 
これを
 
いやだな
こわいな
 
というイメージに使っている場合は
 
そりゃ叶うわ!
 
 
 
それでもガッカリしないで大丈夫!
 
イメージした通りに叶っているのだから
あなたはイメージングが上手!ということ。
 
 
鳥肌が立つくらい
叶った時の状態をイメージすればいいよねドキドキ
 
 
苦手~という方も
いらっしゃると思いますけど
これはもう、慣れ!
あきらめないよ~!!
 
 
あと
 
嫌だな~という方をイメージしていた
と気がついたら
 
そのたびに
 
こっちじゃない!
これは間違いよ!
本当の望みはこっち!!
 
軌道修正しましょう。
 
落ち込んでいるヒマはないの。
 
 
もちろん自分の感情だから
落ち込んでもOKだけど
 
落ち込みっぱなしにしておかないで
 
本当はこっちなのー
と、落ち込んでよれよれだったとしても
伝えておこうね。
 
 
一緒に住んでいる家族のことで
解消したいことがあるときも
 
その家族に意識を向けるのでなく
 
自分がどういう状態が心地よいか
 
だけに集中しましょう。
 
 
 
なかなかむずかしいのはわかるよ~
 
だって目の前にいるんだものね
 
 
それでもね
 
自分なの
 
 
まず自分に意識を向けて
自分がどういう状態が心地よいかを感じて
そのイメージの中で
一分でもいいから過ごしてみる
 
そのあとフッと浮かんだ言葉を
家族に言ってみるとか
 
どこか相談できるところが浮かんだら
連絡してみるとかして
 
行動にうつす
 
 
叶ったあとは
思い出話になっているからね
私みたいにウインク
 
 
なんか盛りだくさんになっちゃうけど
叶っていないときは
イメージングの量が少ない
というのもある。
 
 
私は白髪が多くてね
 
黒くしたい!
 
と思っているのだけど
これがなかなか叶わないの~あせる
 
でも
染めればいいじゃん音譜
 
と思っている方が圧倒的に多いから
黒くはなってくれませんw
 
でも実験してみようかな
 
はたして白髪は黒くなるでしょうか?
 
ならなかったらセラピストとしてヤバイけど
私、完璧じゃないもんで~ゲラゲラ
 
変化があったら報告します♡
 
 
 
今日もブログをお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

あなたのすばらしい笑顔の毎日が

ずっとずっと、続きますようにキラキラ

 

キラキラみんな幸せにな~れキラキラ

 

CPM公認セラピスト 蒼海なおみセッションメニュー

 

宝石ブルースカイプセッション

 
蒼海なおみが60分間あなたの心に寄り添いますドキドキ*ZOOMで可能ですドキドキ
 
とにかく早くアドバイスが欲しい方
背中を押してほしい方
笑ってスッキリしたい方
 
お子さんがいてなかなか外出できない方
楽しいイメージができない という方
元気になりたい方
 
 
にぴったりです。
 
 
 

 

 

宝石ブルーメールセッション

 

「思考が現実化している」ということは、十分に分かっているのに、現実を変えることができない方、子育てで時間の取れない方や、話すのは緊張するという方、まとまった時間がとれない方、一生使える自分の取り扱い説明書の欲しい方にぴったりです。

これまでいただいているご感想はホームページをご覧ください
 

 

 

宝石ブループライベートミニハッピーレッスン
 
プライベートミニハッピーレッスン、蒼海なおみとの90分間の対面セッションです。場所は相談して決めましょうドキドキ
 
 
 
*ご飲食代込みの料金です。行きたいお店がある方はお知らせください。
 
 

宝石ブルーニューステージレッスン
蒼海なおみオリジナルセッションメニュー


2週間で
 
あなたの自分らしさ♡
あなたの好き♡
どこに向かえばいいのか
 
が見つかる
 

 

1か月間、蒼海なおみが専用セラピストになり、あなたをサポートします。安心の世界にいられるようにあなたに寄り添います。

 

あなたに必要なアファメーションを毎日お届けします。

 

いつでもメールをお送りいただけます。

 

ランチもご一緒します音譜

 

などなど蒼海なおみが

全力であなたをサポート!

 

サービス内容につきましてはこちらをご覧ください

 

お問い合わせは下のバナーからお願いします。