電気製品が次々と壊れるときの意味づけ(身体のことも書いてます) | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは^^
CPM公認セラピスト
蒼海(あおみ)なおみです。
 
土曜日に電子レンジが壊れました。
 
レンジで大根の下ごしらえ中に
バンっと音がして、それきりに・・・ショック
 
 
ほかにも今年は
梅雨明けと同時にエアコンが壊れ
室温33℃で3日間すごしたり
あぢぃ~滝汗
 
 
先日はストーブが壊れてしまった!
寒ぃ~滝汗
 
 
電子レンジなんてね
買ってからそれほど経ってなかったのよ。
 
 
これって何か意味がありそうです。
 
「電気製品が次々と壊れる」
 
と、ググってみると
 
自分のステージが変わる時
自分のエネルギーが大きくなる時
 
 
と、複数のサイトででてきました。
 
 
なるほど
とても思い当たるわ。
 
 
電化製品ではないけれど
わたしは今年早々
なかなかの病気になってしまっていたの。
 
つまり身体も壊していたのねあせる
 
 
あ、もう治ってます!
 
それどころか
食生活が変わったおかげで
以前より元気になりましたニコ
 
 
 
なかなか大ごとでしたけど
 
これは悪いことではない
 
と、なんとな~く思っていて
心配もしていなかったら
(家族には心配かけてしまいましたがあせる
病気は治ってしまいました。
 
 
私がどういう心構えでいたのかなど
セッションなどで
お話させていただいた方もいらっしゃいますけど
 
ひと言でいうと
 
私には良いことしか起こっていない
 
信じていた
 
のです
 
 

 

 

 

私はふだんからそう信じていたので
 
ここからどういう風に展開していくのだろう?
 
と、興味津々でございました。
 
 
 
*痛みがあるときや
心配でいっぱいの時は
なかなか気持ちのコントロールが
しずらいかもしれません。
 
 
あせらずに
ゆっくりと深呼吸をして
 
新しいエネルギーを意識的に
身体に入れていきましょうキラキラ
 
 
 
 
今年の前半は身体
後半は電気製品が壊れ
 
 
これは
 
自分のステージが変わる時
自分のエネルギーが大きくなる時
 
 
これ以外の何物でもない!
 
と、確信しています。
 
 
自分の世界なので
自由に意味づけを決めていい
 
 
100%自分原因説で考えると
検索結果も
自分の思考の結果なのね。
 
 
二度あることは三度ある
と、構えたり、落ち込むか
 
 
厄落とし完了!
パワーアップしたエネルギーが
入るスペースができた音譜
と喜ぶか
 
 
選ぶのは自分です。
 
 
CPM大好きなあなただったら
ハッピーな方を選ぼうね音譜
 
 
 
一人では心配な時は
私があなたと一緒に思考をチェンジします
 
 
 
 
 
レジンクラフト楽しんでいますドキドキ
 
左上の時計は時計好きな長男へ
 
下の写真は色が写っていませんが
ピンクとかイエローなど入れたシャボン玉で
長女へプレゼント
 
右上は試しに作った虹のチャーム
 
 
キラキラときれいで
作っているとテンションが上がりますアップ
 
 
夫からは雲レジン
次男からはお守りみたいなもの、を
リクエストされているので
これから作っていきま~す音譜
 
 
 
 
 
今日もお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

新しく読者登録してくださいました方 

ありがとうございますラブラブ

 

あなたのすばらしい笑顔の毎日が

ず〜っと続きますようにキラキラ

 

キラキラみんな幸せにな~れキラキラ

 

CPM公認セラピスト 蒼海なおみセッションメニュー

 

宝石ブルースカイプセッション

 
蒼海なおみが60分間あなたの心に寄り添いますドキドキ*ZOOMで可能ですドキドキ
 
とにかく早くアドバイスが欲しい方
背中を押してほしい方
笑ってスッキリしたい方
 
お子さんがいてなかなか外出できない方
楽しいイメージができない という方
元気になりたい方
 
 
にぴったりです。
 
 
 

 

 

宝石ブルーメールセッション

 

「思考が現実化している」ということは、十分に分かっているのに、現実を変えることができない方、子育てで時間の取れない方や、話すのは緊張するという方、まとまった時間がとれない方、一生使える自分の取り扱い説明書の欲しい方にぴったりです。

これまでいただいているご感想はホームページをご覧ください
 

 

 

宝石ブループライベートミニハッピーレッスン
 
プライベートミニハッピーレッスン、蒼海なおみとの90分間の対面セッションです。場所は相談して決めましょうドキドキ
 
 
 
*ご飲食代込みの料金です。行きたいお店がある方はお知らせください。
 
 

宝石ブルーニューステージレッスン
蒼海なおみオリジナルセッションメニュー


2週間で
 
あなたの自分らしさ♡
あなたの好き♡
どこに向かえばいいのか
 
が見つかる
 

 

1か月間、蒼海なおみが専用セラピストになり、あなたをサポートします。安心の世界にいられるようにあなたに寄り添います。

 

あなたに必要なアファメーションを毎日お届けします。

 

いつでもメールをお送りいただけます。

 

ランチもご一緒します音譜

 

などなど蒼海なおみが

全力であなたをサポート!

 

サービス内容につきましてはこちらをご覧ください

 

お問い合わせは下のバナーからお願いします。