これだけは変わらない と決めていな~い?【スカイプセッションのご感想】 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

こんにちは 蒼海なおみですスイカ_01
 
 
東京のお盆は7月。昨日は父のお墓参りへみんなでいってきました。そのあとは久しぶりに実家のあった近辺で ランチやショッピングをしました。
 
 
以前よく行っていたビックロや紀伊國屋書店で わたしの母からいろいろと買ってもらい子供たちはルンルン音譜 喜ぶ孫をみて 天国の父も喜んでいることでしょう照れ
 

 
 
蒼海なおみ セッションメニュー

hoshi*すぐにアドバイスが欲しい方スカイプセッション

hoshi*自分のことを知りたいメールセッション

hoshi*アドバイスのシャワーを生で欲しい方ミニハッピーレッスン

hoshi*完全プライベートミニハッピーレッスンを始めました

hoshi*CPM公認セラピスト蒼海なおみ⇒お問い合わせはコチラ
 
 
今日は N.Fさんからいただいた スカイプセッションのご感想をご紹介いたしますね。
 
 
じつはN.Fさんとのスカイプセッション中に 褒め褒めワークセッションを作りました。一か月間モニターになっていただいたご感想もいただいてます。
 
 
【N.Fさん スカイプセッションとその後の褒め褒めワークセッションのご感想】

1.    なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ 

 

・現実がしんどくなってきたから。

 

「すぐにアドバイスが欲しい方へ」の一文に惹かれたから。

 

 

2. セッションを受けて感じたこと、わかったこと、受けてよかったと思うこと

 

・一か月経っているからか,何をそんなにしんどかったのか忘れかけています。

 

なおみさんとの会話の中で「主人の定義を変えたい」と強く思っている自分に気づけたことが良かったことです。

 

子どもたちともたくさん遊んでくれて私にも優しい主人ですが,不満ばかりが目についていて。それは言い換えると主人の定義を変えたいということなんだと分かりました。そして「変えられる」ということが嬉しかったです。実際はもう少しですが,変えられたらと思います。

 

・他力本願だったこと,自分でやることの大切さが腑に落ちました。

 

 今までメールセッションやスカイプセッションをやっていただいたことがありましたが,「変えてもらえる。変えてもらいたい。話すだけで変わる。」と思っていました。

 

ブログにもブログを見ているだけでも変化しているって書いてあるし,間違いじゃないとは思いますが,やっぱり自分でやってみることが大切だ,やっぱり自分だということが分かった気がします。

 

   

3. 今感じている変化

 

・目に見えた変化は正直感じませんが,自分でやろうと思えています。

 

 

4. どのような方に蒼海なおみのセッションをお勧めしたいですか

 

・周りに打ち明けづらい悩みを抱えている方。

 

・明るい気持ちになりたい方

 

 

5.褒め褒めワークセッションのご感想

 

なおみさん,1か月間ありがとうございました。あの後,メールセッション③や④を読んで,昔の自分の私を感じたり,その時にもらったアドバイスがありがたかったりしています。

 

なおみさんへ送るということで,一度や二度で終わらせていたと思うワークをこんなに長く続けることができました。

 

長く続けることが目標ではないけれど,やっぱりある程度の思考の量が必要と考えるとやっぱりやって良かったなって思います。

 

なので,メールセッションやスカイプセッションの後のワークを見ていただけるのはモチベーションにつながりました。

 

また,すぐに変化が感じられなくて本当にこのやり方で合っているの???と疑心暗鬼の心が出ても,OKなんだなと確認して自信を持って続けることができたと思います。

 

 

変化を感じるのは,何かが起きても,今までより冷静でいられたり,怒ったり悩んだりしていた時間がだいぶ短くなったりしていることです。

 

今後も,パパへの定義を変えたいなって思います。

 

 
N.Fさん ご感想をありがとうございました音譜
 
スカイプセッションでは メールセッション後のフォローもしています。以前の思考のクセがでてきたかな?と感じたときは しんどくなる前に お早めに受けていただけると 早く修正ができていいかな~と思います。ニコ
 
 
ご感想の中にありましたが CPMの中では「定義」という言葉がでてきます。
 
「定義」ってあの人はこういう人 と自分の中で決めている部分(この定義は自分の思考の一部分です。)
 
自分で決めているだけなので 自分で変えることができちゃいます。というか自分でしか 変えることができない。
 
 
 
どんなに まわりのひとから
 
ご主人いい人じゃないの~素敵だとおもうわ~ニコと言ってもらえてたとしても そちらの意見は採用せず
 
 
いいえ!うちのだんなは こんなにひどいことするような嫌な奴なの!という 自分の定義ありきで感じたほうを採用してしまう。
 
 
これは 自分についてもそうですよね。
 
どんなに
 
優しくて、人当たりがよさそうで、ユーモアがあって素敵!
 
と褒めてもらっても 
 
 
いいえ!私は人と話すのが苦手で 友達もいないんです。ぜんぜん素敵じゃないんです真顔
 
ときっぱりと否定しちゃったりね。やったことあるんじゃない~?( ´艸`)
 
 
褒め褒めワークセッションでは 毎日、誰かやなにかへの10個以上の褒め言葉を書いていただいて 週末に私宛にまとめて送っていただいてます。
 
そして わたしからひと言お返事をお送りしていますハート
 
 
使い慣れた言葉って自分のものになるので 毎日ほめ言葉を使っていると 自分のホメる部分がとっても増えてしまうの~アップ
 
 
N.Fさんは 毎日たくさんの褒め言葉を書かれていたので 自分もまわりも ますます素敵なひとになっているはずだけど 不満なご主人にフォーカスしているので なかなか変化しない(と思っている)
 
 
うちのダンナはこういう人 という大きな張り紙を ご主人にベターっと張り付けているかんじかな~
 
 
でもね 変わりますよ。
 
メールセッションやスカイプセッションやホメホメワークを ここまでやってこられたのだから ぜったいに成功する。と、信じています。
 
セッションは終了しましたけど 褒め褒めワークは続けてみてくださいねウインク
 
 
8月いっぱいまで 蒼海なおみのスカイプセッションとミニハッピーレッスンにお申込みいただいた方には  無料で褒め褒めワークセッションをお付けいたします。(メールセッション中の方は セッションシートにご記入くださいねハート
 
 
 
8月25日土曜日に ミニハッピーレッスンを開きます。今回はスペシャル企画!
 
 
後日募集いたしますので ご興味のある方は予定を入れておいてくださるとうれしいですハート
 
 
 
 
今日もお読みいただきましてありがとうございました。
 
新しく読者登録をしてくださった方ありがとうございます。いいね!もとてもうれしいです。
 
あなたのハッピーな毎日がずっとず~っと続きますようにキラキラ
 
 
 
 
■心をフワッと解放するメールセッション■

がんばりすぎのあなたへ 

 

もうそれ以上 がんばらなくていいよ
 

頑張らないで リラックスしながら

思考の洗い出しをして

スッキリしませんか?

 

 

あなた専用に用意された質問に

答えるだけでスッキリできる 

不思議なメールセッション



お申し込みはこちらからマウス


とにかくすぐに話しを聞いてほしい!

という時は まずは

スカイプセッションをどうぞクリック
 

 

 

 

 

■心が軽くなる 蒼海なおみのスカイプセッション■
CPM公認セラピスト 
蒼海なおみのスカイプセッション


当日お受けできることもありますOK

なおみのスカイプセッションを
受けたことのある方は
セッション後のお支払いでも大丈夫です。

すぐにお話しを
お伺いできるかもしれません

お申し込みはこちらクリック


じっくりと心と取り組みたい方には 
メールセッション

メールセッションについては
こちらをご覧ください。



蒼海なおみホームページ⇒おすましペガサス
 

 

 

*CPM個別メールセッション*
~蒼海なおみのメールセッション~

このセッションはクリエイティブパワーメソッド(CPM)が開発したCPMオリジナルのメールセッションです。認定セラピストである蒼海なおみはこのメールセッションの中であなたが100%自分原因説の考え方を使ってご自分の思考を読み解いていけるようにナビゲートをいたします。あなたは、どの認定セラピストとメールセッションをおこなっても同じようにご自分の手で素敵な未来を作っていけるようになります。わたくし蒼海なおみもメールセッション終了まであなたのセラピストとして寄り添うことをお約束いたします。安心してお申し込みください。