おこもり 終了 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪



こんにちは 蒼海なおみです

ご訪問してくださいましてありがとうございます
えへ


ご無沙汰してます

ブログでボチボチ告知していましたが
しばらく こもっておりました。



ぶっちゃけ 入院 してました (・∀・)
(計画たてての入院です)



なんとな~く感じたのかな?
この時期にメールやメッセージくださった方
ありがとございました m(_ _ )m


ぼちぼち長くパソコンが打てるようになりました


今年のテーマは 健康 だったんだな

と9月になってわかりましたよ~ヾ( ´ー`)


入院中 貧血の治療もしてましたが
なかなか改善されず

ま、家事の中でも
とりわけ 
食事の準備と食材の買い出し が
ぜんぜん好きでなく
栄養とかあまり気にしていなかったので

当然 といえば 当然 ですけど

貧血が定着していたらしい




ただ 私ひとりならいいんですけど(よくないけど)
同じものを食べてるっちゅうことは
家族も貧血なのでは・・・Σ(゚д゚;)

というところに 気がつき

貧血改善食に目覚め

本も買って 工夫を始めました。


そういえば 長男が氷をずっと食べてるのですよ

以前 それって貧血のひとがやることらしいよ
病院に連れて行ったら?

ということを言われたのですが


そのときは へ~ でもなんで~?

と軽く流して そしてすっかり忘れてました 

↑ 貧血の人は 栄養のないものを
口に入れたがる傾向があるそうです





自宅で仕事ができる 

ということは
工夫次第で

いくらでも仕事ができる

ということになるわけで

それこそ こんな風に
強制的にストップがかからないと

自分では気がつかず

いやいや 違うかな

何が起こっているか
ウスウス気がついてたけど
止めることができなかったんだな

仕事好きだし


これからは 体をもっと大切にしていきます花。


入院前にたくさん夏を楽しんでおこう!
と遊びまくっておいてよかったな

退院してみたら 
いきなり秋になっててビックリだったから(  ゚ ▽ ゚ ;)

お義母さんが
退院のとき用にと 
ワンピース縫ってくれてたけど

寒くて着れなかった~


留守中と退院後は
母がずっと家に泊まっててくれて
みんなのお世話してくれたし

ダンナさんも 
お見舞い何度も来てくれたし

本当に家族に恵まれてるわ
みんなありがとう
きらきら


そんなこんなで 籠っておりましたが
ボチボチと通常モードに戻してます


メールセッションをお待たせしまって
申し訳ありませんでした

遠慮なくご返送くださいね merumeruハート


 

 


今日もお読みいただきましてありがとうございました

あなたがずっと笑顔で過ごせますように