こんにちは♡

 

 

『ママのおうちも心と時間も8割キープ』で

ママのなりたい私をサポート♡

 

愛知在住

9歳7歳1歳の3兄弟ママ

 

Bloomy Life Stylist

ママ整理収納アドバイザー

時間術コーチ

浅野久美です。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

片づけも手帳Timeも

ノートで自分と向き合うことも

 

 

 

やるといいのはわかっているけど、

優先順位を上げられない…

 

 

 

よくこの声をいただくのですが

 

 

 

私もこのお気持ち

とーってもよくわかります!

 

 

 

以前の私もそうだったから。

 

 

image

 

 

やるといいのは頭ではわかっている。

でも、またやらずに1日終わっちゃった。

 

 

 

それが繰り返される毎日・・・

 

 

 

 

でも、本当に変わりたい!と思ったら

整えて、自分のワクワクを掴みたい!

”ありたい私””理想の暮らし”を

叶えていきたい♡と思ったら

 

 

 

やっぱり先に整える!

が近道だから♡

ここの優先順位を上げていきたい!

ですよね♡

 

 

 

image

 

 

 

優先順位をなかなかあげられない原因は

いくつか考えられるのですが

 

 

 

 

その中の1つが

”整える”効果に気づいていない。

自分ごととして落とし込めていない。

です。

 

 

 

 

 

まず、

これを問いかけてみましょう!♡

 

”整える”ことで

自分にどんなメリット

効果があると思う?

 

 

 

これを問いかけてみて

出てきたら

 

 

 

それって

本当に自分がほしいこと?

そうありたいと思う?

 

 

 

ってまた問いかけてみてください♡

 

 

image

 

 

もし、

自分への効果が出てこない

”わからない”って

出てきたら

 

 

 

そっか、知らないから

優先順位あげないんだ私。

 

 

 

って気づけますよね♡

 

 

 

そしたら、

その効果って何?

自分の暮らしがどう変わるんだろう?

 

 

 

って知ることから

始めていきたいですよね♡

 

 

 

 

何でもそうですが、

まずは、知って気づくことから。

 

 

image

 

気づけたら

『ここ諦めなくていいんだ♡』

『私でもなれるんだ♡叶うんだ♡』

って光がみえるから。

 

 

 

それが原動力となって

”整えたい!”に変わっていく。

 

 

 

 

私が整理収納に出会った時も

時間術に出会った時も

マインドに出会った時も

産後、色々諦めていたことを

諦めなくて良いと知った時も

 

 

 

そこに気づけたから

自然と行動するに変わっていったなと

振り返って思います。

 

 

 

 

だから、

今、後回しにしちゃっていても

大丈夫!

 

 

 

自分がどうしたら

優先順位を上げられるのか♡

 

 

 

 

ここを知ることで

変わっていけますよ。

 

 

 

 

7月から始まるオンラインサロンでも

ここの”整えるメリット・効果”について

改めて考えて府に落としていく時間も

つくっていきたいと思っています♡

 

 

 

自分の軸に戻れる場所として

2024年7月~2025年1月までの

6ヶ月間!期間限定サロン♡

 

『Bloomy Life Salon』

 

 

 

公式LINEとメルマガで

詳細をOPENしたのですが

たくさんの方にみていただけて

とっても嬉しいです♡

 

 

 

 

みんなが自分らしい笑顔と

ワクワクを取り戻して

自分らしく人生を楽しんでいく♡

 

 

 

ママになっても

自分のことを諦めずに

子育ても自分のことも

楽しんでいく世界へ♡

 

 

 

そんな想いを込めて

ご参加くださる皆さんと

あたたかい場所を

つくっていきたいと思っています!♡

 

 

 

image

 

 

このサロンは

7/29(月)ダブルスターの

最強開運日にOPEN!

 

 

 

7/1(月)20:00~

公式LINE&メルマガで

先行募集開始いたします!

 

 

 

先行募集では

特別価格でご参加いただけるので

お見逃しなく♡

 

 

 

詳細をご希望の方は

公式LINEまたはメルマガから

チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

一緒にワクワク整えていけること

楽しみにしております!♡

 

 

 

 

◇公式LINEはこちら◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡

※検索➙『@952uiwlj』

 

 

 

▽公式メルマガはこちら▽

\毎週土曜日配信中!/

私らしい笑顔を取り戻す暮らし整え術

 

 

 

 

 

 

 


 

募集中のサービス
マニキュア\バタバタな毎日だからこそ今整える!/
  ママの『やりたいこと』を叶える時間術講座(オンライン)

  プライベートレッスン 

  ※現在受付停止中

 

 

 

マニキュアお片づけレッスン(訪問)

  ※現在受付停止中

 

 

 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡