こんにちは♡

 

 

『ママのおうちも心と時間も8割キープ』で

ママのなりたい私をサポート♡

 

愛知在住

9歳7歳1歳の3兄弟ママ

 

ママ整理収納アドバイザー

時間術コーチ

浅野久美です。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

”ママの笑顔を取り戻して

みんながそれぞれの豊かな人生を

楽しんでいる世界にする”

 

 

 

そんな想いから

つくったセルフマネジメントコース

『Bloo"me"』

 

 

 

只今より募集を開始いたします!

 

▽詳細はこちら▽

 

 

私が長男と次男出産後

自分を後回しにしすぎたせいで

どうしたいのかわからなくなっていた

モヤモヤトンネル期

 

 

 

そこから

自分のワクワク・やりたいことを

取り戻して

子どもの時間、家族との時間、

自分の時間、やりたいことも

諦めずに楽しめるようになった

 

 

 

”整え方”

 

 

 

をギュッと詰め込んでいます♡

 

 

 

誰にも遠慮することなく

制限をとっぱらって自由に

”こうありたい”を描いていく。

 

 

 

描くだけっでなく

掴んで叶えていく3ヶ月。

 

 

 

 

そのために

大事なワークを一緒にやっていく

実践コース♡

 

 

 

 

時間とマインドに特化したコース

なのですが

パートナーや子どもとの絆がもっと深まったり

片づけがぐんと進んだり

暮らし丸ごとワクワクに変わっていくんです♡

 

 

 

 

ご参加される皆さんの笑顔が

広がっていくのを想像して

今からニヤニヤ楽しみで仕方ありません!

 

 

 

 

 

ワークや課題を

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

 

”私”が毎日が

もっと愛おしくなる3ヶ月コース

『Bloo"me"』は

本日5月10日(金)20:00募集開始!

 

image

 

少人数制のグループレッスン♡

    +

個別セッション2回

ワークブック付きで

”軽さ”と”自由”を取り戻すための

問いや課題と

向き合っていきます!

 

 

先行募集で

残席わずかとなっておりますので

ご参加ご希望の方は

お早目にチェックしてみてくださいね♡

 

 

▽詳細・お申込みはこちら▽





 

 

 

 

 

 

▽公式メルマガはこちら▽

\毎週土曜日配信中!/

私らしい笑顔を取り戻す暮らし整え術

 

 
募集中のサービス
マニキュア\バタバタな毎日だからこそ今整える!/
  ママの『やりたいこと』を叶える時間術講座(オンライン)

  プライベートレッスン 

  ※現在受付停止中

 

 

 

マニキュアお片づけレッスン(訪問)

  ※現在受付停止中

 

 

 

 

◇公式LINEはこちら◇

登録してくださった方限定の企画や

サービスの先行告知などをご案内しています。

ご質問やご相談もこちらからどうぞ♡

※検索➙『@952uiwlj』

 

◇Instagramはこちら↓◇

我が家の整理収納についても更新

アカウント:@kumi.organized

 

 

 

◇サンキュ!STYLE記事はこちら↓◇

サンキュ!STYLEライターとして記事を更新しています!

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡